“結” への170件の返信

  1. ジョンソンさん、今晩は。

    この『結』ってどういう意味なんでしょうかね?
    また会う日までとは??????
    そのままの意味ですか?
    そうだとしたら、寂しですね。。。

  2. ありがとうの後、「結」って…
    DMさんですよねぇ…。

    結といえば絆ですので…、寂しい事にはならないよねぇ(^^ゞ
    (完や了じゃないし…)
    そういえば、このところ、紅様も見てないような…

  3. こんばんはジョンソン先輩。

    やっと第一章の「結」ですよね。
    チエちゃんが卒業するまで、続けないと (笑)
    第二章は「宇宙戦争」のように、いつ始まるか分かりませんが、楽しみに待ってますよ(笑)
    【夏の終わり】
    https://youtu.be/48alLWkHJYU

  4. 生きてるよ♪

    『Orange Fairy』さんの動画概要欄ちょっと長いけど全文読んでみました。
    色々あったんだねぇ。
    ぢぢ殿も共感・同調しちゃったのかな?
    これからは自分の思いは抑えて、
    皆の意見を外から見守ろうなんて考えちゃったかな!?

    「似合わねぇ~~。」
    まぁ冗談ですが( ´艸`)

    色々考えたうえで取り敢えずの決断かと思うけど、
    ここにいる住人たちはそれぞれ考え方が違うことは皆知ってるし
    自分の考えを他人に押し付けようなんて思ってないよねぇ。
    あんまり考えすぎても、いい意見なんてまったく出てこないよ!
    それどころか髪の毛の存亡が怪しくなるぞよ。
    「なぁに、どうということはないさ!」「なんくるないさ」
    でいいんじゃないかなぁ!?

    これって私の考えすぎ???

    そうそう、私はというとめちゃくちゃな8月でしたね。
    同居している親のリアル認知の症状が悪化して
    ケアマネさんに相談して対応に追われる日々でした。
    調べものをしたくとも平日は息子がテレワークで
    PC回線を朝の9時前から夜の10時過ぎまで独占しているので
    私がPCを触れるのは深夜のみ。
    (ぢぢブロぢぜブロ等のチェックはお星さまを見ながらしてました)
    さらにつわりがひどいと言ってきた娘を車で引き取りに行ったりと
    『いざという時だけ役に立つ!』と言われている吾輩、
    大活躍でした。
    あんまり考え込まずに行動していたのですが
    まぁまぁ、なんとかなるものですねぇ。(´∀`)v

    さぁ~て、9月はどんな困難が待ち受けているのかな?
    「なぁに、どうということはないさ!」
    で乗り切るつもりです。

    少しコメントをサボっていても
    殺さないでね!!

    1. 9月早々、やってきました。

      21歳(自称)での『リアルじぃじ』は回避しました。
      娘本人は身体に異常なく元気なので心配なしです。
      どうやら今回はご縁が無かったようですねぇ。

      1. 紅21歳様、こんばんは♨

        御辛いところなのに、
        報告して頂き、ありがとうございます。

        お嬢様はじめ、御家族の皆様も、
        まずは無理をなさらずに、
        ゆっくりとされて下さいね!!

        演奏を楽しむ時間が来る事を、
        ゆっくりとお待ちしております♪
        (*˘︶˘*).。.:*

  5. ぢぢ様&皆様、こんばんは♨

    『結』とは・・・。
    ケツ!?
    ✳!?
    ふざけたコメントしてる場合なのか?

    本文が無いので、
    何とも判断が難しいのですが・・・。

    体調に気を付けて、
    残暑をのり越えましょう!!!

    1. なるほどぉ〜キラ☆彡
      「ケツ」だったのね***♨

       私は「ゆい」と呼んでしまったので、深読みして…
      今度は結は糸+吉だから、良い事的なを書き込もうか知らんと考えたり…してました。
      「ぢぢ様がそんなに風流で花鳥風月な訳…ナイ。」
      (「人がそんなに便利になれるわけ…」な感じで読んでね)

       某ロシア領は涼しくなってきたみたいですね。(いいなぁ)コチラは相変わらず熱で溶けそう…。つい最近まで、仕事でヤバい時は頭の中でsingとかhappy流して乗り切ってましたが、この頃は勝手にダリダリダリィンが…、壊れてます(←元からとか言わない様に…)

      コロナに負けるな!! ついでに台風に気を付けて!

      ダリダリ2エリより
      (この頃更に短くなって「エリ」になったりしてます…究極「リ」になったりして)

      1. リさん(笑)こんばんは♨

        あれやこれやと皆様がコメントし終わった頃に、
        ぢぢ様が元気に登場♪

        そうしたら、
        『ぢぢ様!謀ったな、ぢぢ様ー!!』
        (ガルマ・ザビ風)
        と、みんなで叫びましょうね♨

        それでは最後に♨
        『ぢーぢ!!ジョンソン!!』
        『ぢーぢ!!ジョンソン!!』
        (ジーク!!ジオン風)

        1. こんばんわ リ で〜すW
          「ブライト・ノア一代記」を拾っていただけるとは、○○○感激。

           そっすね。その暁には、紅様あたりに祝砲として、ソーラー・レイをゲルドルバで撃ってもらって…。
          「ジ」は「ぢ」、「G〜」は「ぢ〜」やから…

          「ウッ…G(ぢぢブロ)がこんなに凄いなんて」
          言わしたりまひょ! 「ぢーく・ヂョンソン」
          *復活まってますよ*

          1. ✨ゃからΣ੧(❛□❛✿)汗
            ウチのblogも‼︎

            ぢぜブロ言わはる方が多々‼︎汗

            知らへんぅちに‼︎
            「結」きっ け◯?
            が出来ゃし‼︎汗
            むすびにしとこ。笑

            ✨1人で迷子になってゃし(^◇^;)ノ笑
            ✨ ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
            ✨ ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ
            ✨何処行ってん?笑
            ✨ キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
            探してたし(^◇^;)ノ笑
            ✨昔のblogに又々‼︎
            房総特急するトコゃったわぁ(⌒-⌒;)ノ笑
            ✨♪ダリダァリーン‼︎

          2. グレートデギンの識別信号がゲルドルバの線上で確認されたのですが…

          3. ヂゼルさん(笑)、こんばんは♨

            北の大地に行って、捜索して来て下さい(笑)
            キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
            何処行ってん?

            ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ ヂヂサマドコヤ〜!!
            キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎

          4. ともちち様、こんばんは♨

            キシリア様に報告していたのが、
            ともちち様だったとは、
            気が付きませんでした(笑)

          5. あんなの飾りです!
            って言う奴は
            AMBACから勉強し直しや!

          6. ぢぢ様復活まで…あと、XX日
            (君は生き延びることができるか??)

             Gネタで、もたせられるかぁ!?
             もたせて良いのか!?

             分かりませんが、ま、いっか(^-^;
             AMBACとは、またコアな…。ジオングに関しては
            確かにそうなんだが、腕が大きく、しかも伸びるから…くっッ苦しいぃ。→ジオングにKTのマーチングは難しそうやね(爆。ビグザムなら…ピィ〜。。
             で、Ζでは、アーマーに変形したりして(◎_◎;) アンバックは??…汗、まぁ、バーニアも含め推力集中=高速移動という理由らしいが…ゞ
             あ、そうそう、Ζの名言と言えば、
            「新しい時代をつくるのは老人ではない!」
            この時、シャア27歳。当方倍近く生きてるけど…こんなん言えんのぉ…。
             「まだだ、まだ終わらんよ!」 ダリダリ*り

          7. ビグザム
            Tb似合いますw
            手はないので
            演奏は厳しそうw

  6. 皆さんも
    もちろん私も
    心配してしまいますよ。
    考えあっての
    ブログ構成とは思いますが
    杞憂であることを望んでおります。
    皆さん、のんびり待てる派が
    多数と思いますので
    少しずつでも投稿を
    お願い致します。

  7. ✨くちヘンさん‼︎
    こんばんは(^.^)/
    毎日暑ぃさかぃに‼︎
    体調は如何ですか?
    ご無理をしはらんと‼︎
    ぁんじょぅにしなはれ^ ^
    ✨ キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ‼︎
    居てはるん?汗

    1. キョロキョロ…

       先日コメがバグったの即・修正入ったから、
      見てはるとは…。ジゼ姫ありがとう。

      1. ✨リさん‼︎笑
        こんばんはヽ(゚◇゚ )ノhey‼︎笑

        ✨キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ‼︎
        キョロキョロして下さぃね。笑

  8. 連投、スマソ。

     台風、気を付ける可し
     室戸台風や伊勢湾台風並みらしく、日本を逸れて上陸しないと(海上だから)逆に勢力衰えない。そして台風の西側に入るから、風雨が強いし…。
     あっしも気を引き締めます。(だいぶ距離ある地域在住だけど…)
     災害は3日生き延びれば、日本では何とかなるから。みんなで元気に笑顔でKT観るために…
    ほなね。

  9. 直撃コースの予報
    なかなかやるな。
    九州人は台風が来ると
    負けてらんねぇ
    的な闘志を燃やす傾向が
    ございますが
    最近の豪雨被害や
    地域丸ごとの高齢化など
    不安要素は多くなってます。
    馬Qさんやmeさんのとこの
    方がやばそうです。
    皆さん、ご安全に!

  10. まだまだ残暑厳しい中台風も接近しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    ところでちょっと耳より情報を。中止が相次いでいた京都橘吹奏楽部のイベントですが、今年の定期演奏会は12月24日京都ロームシアターで開催される模様です。ニュースソースは豊岡市方面より。

  11. お疲れ様でございます。ikeさんのコメントに補足します。
    豊岡方面からこんなのが送られてきました。

    1. コナン空港からレンタカーとかで
      行くんですか?
      まさか全行程運転される?
      チケット購入に現地入られるのどなたですか?
      すごいな。

      1. 同県にお住いの有志がチケット購入に現地入りされました。首尾よくチケットを手に入れられたそうで幸い。

        豊岡はコウノトリ空港という空港があるので、大阪伊丹に8時半ころ、または羽田に7時ころに行ける人であれば、当日に出発で公演に間に合います。私は前日京都泊りで電車で行く予定です。

        1. 男の子はキャベツ畑で
          コウノトリは女の子とききますが
          女性専用の華奢な機体だったらKさんヤバそうですね。
          行き帰りの行程には皆様お気をつけ下さい。

    2. ikeさんにケセラセラさん 情報ありがとうございます。HPでも確認しました。
       しかし、豊岡市とは、(大好きな出石そばは喰えるけど)チケット以前に遠いのぉ…。なぜ兵庫県で定演するんだろぉ。と思ったら???
      〇11/29 豊岡市民会館文化ホール(演奏会)
      〇12/24 ロームシアター京都(定期演奏会)
      ってことなん????

      暑さ(今日はマシですが)で頭がウニッで良く事態の把握が出来てない、ダリダリ*2エリより

      PS:ともさん/台風に萌えて「赤いトラクター」に乗っちゃダメよ…。とにかく安全第一。

      1. さすがに
        東京タワーにも
        明日以降まで跨がりませんw
        有り難う御座います。

        馬Qさん、無茶されてないと良いですが。
        こちらもかなり強風になってきました。
        中心気圧は高くなりましたが油断大敵。

        1. ともちちさん
          ご心配いただきありがとございます
          こちらは(長崎県の東の方)大したことありませんでした 台風関連ニュースに脅された割には数年に一度に来るような平凡なといったら言い過ぎですがそんな感じの台風でした。もっと西の方は酷かったようです。

          1. たまに有明海直撃とかありますし
            コース外れて良かったです。

  12. 有り難う御座います。

    この秋の世の中の状況次第で
    まだまだ予断は許されないですが
    良い方向に進む事を信じたいです。

    嬢は本日は現地応援っぽい?
    引き蘢って編集してるかは謎ですがw

  13. 台風、⑨の皆さん、無事で何よりです。

    あとは、
    ✨キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ‼︎
    まだかな、まだかなぁ…。
    ただ、なにげに、ブログのレイアウトが、バージョンアップしてるよな…
    ほなね。

    1. 大きな被害は無いものの
      この夏前に薪材入手出来なかった為
      すっからかんだった薪棚
      こけちゃいました。
      いままでは、薪重量で風にも耐えてたんですが。
      小さいものなので直ぐに復旧しておりますが
      冬場に向けた薪確保に悩み中です。

  14. ぎゃ~~~!どうしよう。
    あちらのブログの『良心』Paul Miller氏からコメント貰っちゃった。
    それも2年半前の投稿に。

    あの頃はぢぢ殿がまだあちらのブログをよく知らなかったので
    ハタさんとアタイたちで
    「このブログが向こうで紹介されてたよ」とか
    「凄い人たちが色々調べているんだよ」とか言ってたんだよね。

    今見るとぢぢ殿も私に対して『紅の狼様』なんて言ってたし、
    その後『紅の狼さん』にすぐに変わってたけど。
    今じゃ『あのじじぃ』だもんね!( ´艸`)

    頑張って英語で返信しておくかな。

    そうそう皆様、昔のコメント欄に私が投稿していても
    時空を飛び回っているわけではないのでご心配無用ですからね。

    しかし私のことを覚えていてくれたのは、
    正直かなり嬉しいです!!

    ほれほれ私って控えめな性格だから目立たないでしょ。
    (あっ、ここ大事。試験に出すよ!)

    1. おはようございます
      控え目な✨紅様、期待してますよ…❤️
      21歳(自称)ですもんね。
      時空飛翔は(紅様に教えて貰ったんだけど)
      癖になるらしいから、お気をつけ
      あそばせ。。

      キョロちゃんダリダリィ2エリ より

    2. 114thのお二人の
      2020RP
      ホストファミリーの方で
      馬見せに連れてってくれたり
      していた方で合ってますか?
      つべにも時々コメントして
      いらっしゃる方。
      2017ディズニーで
      観客にいらしたような
      気もしますけど。
      いゃあ、国際的!
      ロシア領なのにw

  15. あちらのブログが立ち上がった当初、
    自分たちの国の価値観での価値観でのコメントが多くありました。
    そんな中、ホストファミリーをして彼女たちと触れ合うことで
    日本人の考え方や価値観に理解を示されていたPaul Miller氏が登場。
    しかし彼らはPaul Miller氏に「何故だ何故だ?」と問い詰めていました。
    Paul Miller氏も理解を示したとはいえ日本人ではないので
    回答に困っておられたようすでした。
    なので私が日本人としての考え方を皆さんにお伝えしただけです。
    (一言書くのに丸二日かけグーグル翻訳とにらめっこ)

    世界的にはヒーローを見つけ出したなら
    大々的に担ぎ上げることは常識のようでした。
    ところが日本では目立つことをあまり快く感じませんよね。
    物凄く頑張っていることを知ったとしても
    自分の心の中で応援しますが公に発表したりしません。

    今ではクラ〇さんの頑張りはどなたでも知っていますが
    当時日本では誰も決して口に出さなかった事柄でした。
    なのでバンドフェストで彼女が司会者に指名されて呼び出された時
    日本人の多くが違和感を感じ、
    「何もさらし者にしなくてもいいのに」
    「そっとしておいてあげて」と思ったはずです。

    まぁしかし彼女はその上をいく素晴らしい人物だったと
    後で知ることになるのですが。

    ただあちらのブログの住人の方々は本当に勉強家でした。
    日本の文化や日本人の思考などを片っ端から調べたんでしょうね。
    段々我々日本人が違和感や嫌悪感を感じることは少なくなりました。
    (お互いを○○-sanと呼び合うようになった時は流石に笑いました)

    発足当初は向こうもかなり試行錯誤を繰り返していました。
    一時期Paul Miller氏も理解されないジレンマで離れると言い出したり

    そういえばぢぢブロも似たようなことがあった・・・かな?
    「忘れた、忘れた!」
    という老人力全開の自称21歳でした。

    1. Crimson wolf, Greetings… I hope I’m not intruding….but as I was wandering thru this blog I came across your post….where you mentioned my name a few times as well as in the next post you made. NO Problem at all. I’ve never been here consistently and never posted before. I tried to think back to the time you mentioned, but I’m not having any success. You might have a different name on the “other” blog, which at this time, and probably forever….have left. There were, and still are many reasons, too many to address here. But several of us “older members” feel the time is right to move on, and explore other blogs. I’m not sure what “we” were discussing that you mentioned before, basically there are times I don’t remember what I had for dinner last night. I’d be happy to return to the discussion, if you want to revisit it. Totally up to you. I will probably return to this discussion group as I feel the people here, some I probably know by other ‘names’…. and it will take me awhile to ‘catch up’ on whats going on, but if you feel my presence is of value…. I’d love to call this home. Thank you for taking your time and energy to read this…. Arigatou.

      1. Hey Paul,

        A friend told me that you had posted a comment to me here. Sorry for the late reply, as I’ve been away from this blog for a long time. Yes, ODF is a somewhat mysterious, but a unique guy in a good sense, which is why the site has been going on. Also, I’m glad you’ve been there. I bet your presence there has kept the Fan Corner healthy.

        Best regards, my friend.

        1. Hatanoさん、お久しぶりです。
          そして「ありがとう~~~♪」
          私も同じこと思ってました。
          でも英語だと思っている事の半分も書けない、
          だって私は昔の日本人だから( ´艸`)
          (前回の私の返信はどうにか通じたのかな?)

          あちらのブログにPaul Millerさんが居続けてくれるおかげで
          オイラ、安心していられるんだよねぇ。

          ほんでもって最近さぁ、
          ぢぢ殿や亀爺様の消息がわからないんだよねぇ!?
          今まで生きてきた年数より残りの方が少ないお年頃なんで
          ちょっぴり心配なんだよねぇ。

          1. そうなんです。
            心配なんです。
            キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ‼︎

            せめて、「あ」とか、「ん」
            だけでも…☀️

          2. 紅さん久しぶり~。お元気そうでなによりです。そうか、英語名にすると ‘Crimson Wolf’ になるんですね。なんかかっこいいw。

            ぢぢさん達が消息不明なんですか。ここって前はぢぢの認証を経て表示ってパターンだったけど、自分の投稿が非承認で直接出たんで、おや?と思ってました。お年がお年だけに心配ですね。ここにポール師が訪れたという画期的なことが起こったんだから、出てこなきゃ!

          3. どうせなら
            「あぁ〜〜〜ん、うふぅん〜」
            くらいに派手な再登場が
            ぢぢ様っぽい!

        2. K. Hatano,
          Thank you for your kind words….no problem with any delay, plenty going on everywhere that pulls each of us in many different directions. The Fan Corner is, IMO completely out of control, at least by most of us “older members”….it’s lost its direction and for me, it’s purpose. My opinion only of course, but there are several of us that feel the same, and have essentially left. But, as they say…”Change is the only constant there is”. Good to see you again my friend….be safe.

  16. グーグル翻訳をフル活用でPaul Miller氏への返信をしてみました。
    昔のコメント欄に書きましたが時空飛翔ではありません!!

    なお、滅茶苦茶な文章なので日本語に翻訳して読まないように。
    呪われるよ!?

    英語の書き込みは今でも苦手です。
    (だからぢぢブロに逃げてきたんだけど)

    さぁって、今から寝ようかな!

  17. ぢぢさま みなさま こんばんは
    久しぶりイラスト投稿させて頂きます
    今朝描いたばかりのとても簡単なイラストです
    背景何もなかったので文字入れてみました。

      1. こっちもパイセン嵐かっ!

        パイセン!パイセン!パイセン!パイセン!パイセン!

        ぢぢ様に削除されるわっ!

        真面目なところ
        パイセンの直立不動で左手は腰に
        右手は胸前で行うFlagさばきが
        胸熱ですわ!!!

        1. ✨友さんがぁ‼︎笑
          ぉ囃子ラィスゃし。笑

          パィセン‼︎
          パィセン‼︎
          パィセンてぇ‼︎
          パィセンの命名者は‼︎
          meサンゃから。笑
          Sonic Dashでぇ‼︎
          ✨✨✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

    1. ぢぢ様&皆様、こんばんは〜♨♨♨

      馬Qさん、素敵なイラストを、
      ありがとうございます♨♨♨
      馬Qさんの素晴らしい才能を、
      少しだけでも分けて頂けたら、
      くちヘンの未来も明るいのだが!?

      さてさて、このイラストを見ていたら・・・。

      フラッグをジオングに・・・。
      カラーガードさんをガンダムにすれば・・・。
      あのシーンに似てますね✳✳✳

      またまた、ガンダムかよっ!!(汗)

      『ここは京都橘のブログぢゃ♨』
      『ガンダムブログぢゃない♨』
      って、ぢぢ様に怒られちゃう

      キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
      ぢぢ様は、何処に!?

      ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ オコラレルマエニニゲルゾ〜!!

      1. くちヘンさん ありがとうございます
        ここに集いの方々は皆さん文章が達者なかたばかりで自分のような頭の悪い文章しか書けない人間には羨ましい限りです^^; かわりに橘の絵を投稿させて頂いてますが、それが橘さんやブログ主さまに迷惑かけることにならないかというのが一番心配であります^ ^; 昔とある掲示板でコメントがわりに自作の合成画像とか加工画像ばかり投稿していました。それがエスカレートしてとある企業からクレーム来て管理人さんやそこに集ってる人たちにものすごく迷惑かけました。そういう経験があってなかなかコメント出来ません^ ^;  と言いながらイラスト付き返信になりますけど^ ^;

        1. ✨ゥワー‼︎
          コレ誰ゃろ?笑
          ?⎛´・ω・`⎞ノ?
          ◯◯◯❤️姫模様?笑
          引けぇー‼︎
          引けぇー‼︎
          タッタッタッタタタタタッー‼︎
          ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
          ジゼ ダッシュ

          1. 急ぎ「わたしやーーー!」
            って言っとき!
            言ったもん勝ち!
            次女ザウルスちゃんが
            オレンジ着たら
            勝ち目無いで〜!!

          2. ✨ウチとチト?笑
            髪型がちゃぅさかぃ‼︎汗
            言われへんの。笑
            トにしとき?笑
            トてぇ?⎛´・ω・`⎞ノ笑
            トリケラ?笑
            トです‼︎
            トです‼︎
            今はCamperトです‼︎
            トです。笑
            ほなぁ‼︎
            ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
            ジゼダッシュシューン

  18. こんばんわ☆

    くちヘンさん
     馬Qさんのイラストから、ラスト・シューティングとは、恐れいります。
    頭の中で「めぐりあい」が流れてしまうぅ。背景は、ア・バオア・クー。

     キョロキョロ → キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ
     勝手にぢぢブロのリブロ♨(アメブロの真似です。)
    http://johnson1031.com/wp/2018/03/07/33/

    〜サダマサシ・恋愛症候群〜より
    恋は必ず消えてゆくと 誰もが言うけれど
    ふた通りの消え方があると思う
    ひとつは 心が枯れてゆくこと そしてもうひとつは
    愛というものに形を変えること

    相手に求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋
    与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛
    だから ありったけの思いを
    あなたに投げ続けられたらそれだけでいい

    おそらく求め続けてゆくものが恋 奪うのが恋
    与え続けてゆくものが愛 変わらぬ愛
    だから ありったけの思いを
    あなたに投げ続けられたらそれだけでいい

    あなたに出会えて 心からしあわせです

    (B面のカーテンコールは忘れといて…縁起悪いから。)
    KT愛に似てませんか?

    長文失礼しました。
    -もしや、コロナに罹患して、感染防止でネット規制されてるとかぁ?-そんな訳ないよね。

    ダリダリ2エリより

    1. ✨皆さん(^.^)/
      こんばんはアジャリ?笑
      キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ‼︎
      使ぅてくれはってますね。笑
      リさんにトさんコンビ?ʕʘ‿ʘʔ笑
      ィ ?
      ほなぁ‼︎
      ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

      1. トです。
        左卜全じゃなかとです。
        リさんにいぢられたとです。
        トです。トです。トです。

        1. ✨何言ぅとぉと?笑
          ヒさん ゃんかソレ‼︎笑
          左◯全さん?
          ♪ド⚪︎ビ◯ゥ婆ー?汗 
          パパィャーン?笑
          鈴◯ゃし‼︎
          何だべさ?

          ィさんに?笑
          ほなぁ‼︎
          ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

          1. 前にそのネタ
            やったんやわ。
            ややうけ
            位のリアクション貰えたかしら?

    2. リリリさん(笑)
      こんばんは♨♨♨

      サダマサシさんの歌詞、
      いいですねぇ〜♪♪♪

      B面も含めて!?
      聴いてみようと思います!!!
      どこで聴けるかなぁ〜!?
      キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎

      ほなねぇ〜♨♨♨
      ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ シュタタタタ〜!!

  19. ぢぢ様&皆様、こんばんは〜♨♨♨

    Diablo de Orangeさん!!
    御家族の皆様も、
    元気ですか〜?(猪木風)
    動画情報、ありがとうございます♪
    シンプルな動画だから、
    踊る動作がわかり易いですね!!!
    とは言え・・・。
    くちヘンには至難の業で、
    踊れませんけどね(笑)

    馬Qさんの作品も含めて、
    芸術の秋なんですね〜♨

    さてさて恒例の!?

    キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
    キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
    キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎

    ほなねぇ〜♨♨♨
    ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

    スポーツの秋!?

    1. 猪木⁉️誰それ?知らんε=ε=┏(・_・)┛(←by長女ザウルス談♨️)

      「元気があればなんでも出来る」ちゃうの⁉️(←最近ザウルス達に”トド”とヨバレテルかーちゃん談)

      くちヘンさん、みんな元気です。

      1. Diabloさん 21日のクラブ説明会行くんですよね。
        どんな具合やったか報告をお願いします。

      2. お父さんは…
        なんて呼んでいるのですか?
        ((((;゚Д゚)))))))

        長女ちゃん
        可愛いなw

      3. Diablo de Orangeさんファミリーの皆様、
        こんばんは♨♨♨

        長女ザウルスさん
        猪木さんは御存知無いですか・・・。
        ( °o°)

        ブッチャーさん
        タイガー・ジェット・シンさん
        アンドレ・ザ・ジャイアントさん
        ブルーザー・ブロディーさんなどなど、
        テストに出ますよ!?←何のテスト?(笑)

        ザウルス・ママさん&福山雅治さん?に、
        しっかりと教えてもらって下さいね!?(笑)
        (o^-‘)b

        ほなねぇ〜♨♨♨
        ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノ

    2. ✨ キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
      はエェねんけど‼︎笑

      ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

      スポーツの秋にサレてゃし。笑
      ✨ε=ε=ε=(‘ -”’-)/笑

      1. ジゼルさん!?
        あっ!!間違えた!!
        ヂゼルさん!?
        んっ!?間違えて無かった!!
        ジゼルさん、こんばんは♨♨♨

        ぢぢ様、見つからんねぇ・・・。
        ✨ キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎

        ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

        ジゼルさんには朝飯前でも、
        くちヘンおっさんには、
        ゼ〜ハ〜ゼ〜ハ〜、
        かなりの運動になってしまいます(笑)

        『運動場、使っていいですか?』
        『うん!!どうじょ〜う♨』

        ほなねぇ〜♨♨♨
        ✨ε=ε=ε=(ง ˙︵˙ )ว

        1. ✨ジゼル‼︎
          ↑間違ぅてへんさかぃ。笑
          合ぅてますょσ( -”’-)/☆
          ?⎛´・ω・`⎞?笑

          ✨うん‼︎
          どぅじょー‼︎てぇΣ੧(❛□❛✿)笑
          宍戸ぜぅ鍋を?
          出さなアカヘンtypeゃし‼︎笑

          ほなぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
          ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

          1. 若い頃に
            宍戸錠に似てる
            と言われた私は
            ドンだけ老けていたのか…

  20. こんばんはジョンソン先輩。

    Have You Ever Seen…..? (笑)

    https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3120217701/
    クラプトンはやっぱりクリームが最高!
    自分の認識が正しい事が分かり気持ちイイですよ (笑)

    https://youtu.be/k7KLx_SQuIU
    鎮魂には「体から離れた魂を体に戻す」と言う意味もあります。
    3尺玉の爆音は雷鳴と異なり低音で五臓六腑に響き渡り凄まじく共振するかのようでした (笑)

    【Have You Ever Seen The Rain】
    https://youtu.be/2oX2FSv4Rys
    あえてコッチ (笑)

    おまけ
    元気の出る?テレビじゃなくてPV
    【Twist & Shout / La Bamba】
    https://youtu.be/eXvGbWO_DIk
    【September】
    https://youtu.be/KnDnphYTb0Q

  21. ぢぢい殿、みなさんこんばんは。

    AKD44with-T・・・自分が「福山より”イケメン”」って言ってた事があったな⁉️とオモイダシタ♪最近円熟味プラスダンディな風格を漂わす「風の男 白洲次郎」似ザウルス専用打出の小槌ですw(←アルツ+加齢臭のコンボ⁉️)

    みの もんきさん、残念ながらクラブ説明会はコロナの影響で、”中三限定”だそうで参加出来なかったデス┐(´д`)┌

    オープンスクール2(←1はコロナでオンライン)に参加しようと日曜日ホームページにアクセスしたら定員MAXでしたorz(←500人だったのに)
    3は頑張りますq(*・ω・*)pファイト!

    ともちちさん、普通に”かーちゃん”デスガ心の中は・・・ここには書けません♨️

    くちヘンさん、福山思い出しましたwそー言う時代もあったなと(;¬_¬)ソダネ

    テストで思い出したんですが、長女ザウルスまたまたピアノ伴奏者争奪戦があります(←クラスで!吹部なのでマケラレナイ)。もう少し上手くなったら動画アゲテみます。それと吹部・・・地区の連合自治会での発表会、ピアノで「I Only Care About You」も演奏するそうです(←なぜに(; ̄Д ̄)?ソノキョク?)。

    1. まいすい〜とはに〜
      ん〜むむむちゅっ
      と心の中で呼んでいれば
      セーフ_(:3」z)_?
      アウト〜な呼び方を
      私は実施中ですw

      1. ✨ァゥトゃから‼︎笑
        実施すなぁ‼︎笑

        ✨又しょーも無ぃ事‼︎
        言ぅてはるし‼︎
        私吹ート蜜ですか?笑
        むむむチュッがぁ‼︎汗
        ◯◯◯ゃな‼︎
        (^◇^;)ノ
        ❤️の中でも‼︎
        Outーゃし。笑
        ダメゃから‼︎
        ブブゥー‼︎笑
        謹慎ゃな。笑
        岩の中に入る?笑
        岩石◯尾さん?笑
        ぁほなぁ(^◇^;)v笑
        ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
        ダ-メンだった‼︎笑
        ムニャムニャムニャ‼︎

    2. 長女ザウルスさん、
      テスト、頑張ってねぇ〜♨♨♨

      (๑˃̵ᴗ˂̵)و ファイト〜♪♪♪

    1. WSDさん おはようございます☀️
      リ です。
      (  ̄▽ ̄)ニヤリ
      朝から、予想以上に笑顔になりました。

      キョロ‼︎(・_・ ;三; ・_・)キョロ
      ぢぢ様、ぢぢ風呂の重鎮と言いますか旧知の方々、ポールさんも、ヂゼ娘も来てますよん。
      ぢぢ様の作った「絆」ですよ✨。

      1. 少し安心。
        遊ばせてもらってますよ。
        ぢぢ様いないから
        フルスロットルじゃ
        ないですけどw

      2. キョロ‼︎(・_・ 三・_・)キョロ‼︎
        ぢぢ様、みっけ。ちと安心

        暫くの間に「リ」になってしもうた2エリです。
        (現在、文字が増えるよう、ジゼ姫にお願い中)
        ちなみにともちちさんは「ト」です。

        ほなね✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

    1. 静内は短いので
      最後まで見ました。
      千葉のは
      後ほど、ゆっくり拝見します。

  22. ぢぢぃ殿キタ〜〜〜〜〜〜!!

    ヂゼル嬢のラブコール?に反応なかったのにまさか馬とは。
    yoshimitu殿さすがです。

    ぢぢぃ殿マイペースでいきましょう。

    さて今夜はウマい酒が飲めそうだ。

  23. こんばんは。

    ぢぢ様からコメントがあって、まずは良かった良かった!

    実は先日コッソリぢぢ様の頭上を越えて旭川に行ってたのがバレてたのかと思ってました。笑

  24. ぢぢい殿、みなさんおはようございます。

    ぢぢい殿がコメントされてちょっと安心_( _´ω`)_ふぅ~

    ちと思う事を・・・
    ぢぢブロと京都橘吹部は今の生活に必要な絶対必要条件ですが、正直に言うと橘に対する感情・・・最近は・・・
    良い言葉で言うと見守っている
    悪い言葉ならちょっとサメタ?そんな感じ・・・。
    人間て不思議ですよね・・・
    ・橘知ってから半年ぐらいはお猿さん並み橘生活してた
     ・仕事以外橘の事ばっかり見る話す
     ・娘+嫁を洗脳?(←言葉が悪いかな)橘が好きになるよう誘導
    娘がオレンジでSINGしてるとこ見てみたい・・・これが一番大きかったです。ほんでもって我が家は家族で行動(←半分強制w)
    で決まりでした。

    でもこう書くとまたどっかで文句書かれたりとかこんなん書いたらとか・・・なんか面倒くさいor嫌やな・・・そんな感情が出てきたりするし・・・。

    言いたい事の半分も書けてないですが(←書いては消してますねwコメント書き始めて3時間ほどw)・・・
    なにが言いたいか?・・・
    ぢぢい殿、あんまり気にしないでね・・・
    橘を一回好きになったら嫌いにはなれないんですよw
    もっと自由と言うか、ぢぢい殿の自然体で思ってる事書いたりで・・・(←ヂゼ子姫みたいにw)
    万人の意見を気にしなくても
    意見合わん等カットでいいと思いますよ。
    そのかわり自分は”カット無し”でお願いします。

    1. Diabloさん、お疲れ様です。
      橘に対する感情、まったく一緒です。おそらく皆そうなんじゃないでしょうか。ただ違うのはDiabloさんとこは家族ぐるみだって事。洗脳か誘導かは置いといて、私やアナログさんが見る限りかあちゃんも三姉妹もDiabloさんと同じ方向を向いてるのは間違いないですよ。気楽にいきましょう。(AKDはガチ)

    2. ぢぢい殿、みなさんこんばんは。

      こめんと
      ぢぢい殿のこめんとを
      画面で見た
      だけで
      その日一日
      こころが
      なごむ
      理屈じゃないんだよ
      なぁ         でぃあぶろ ど おれんじ

      ケセラさん、ありがとうね。この前ちゃんと帰れましたか?
      あっ!秘密だったっけw

      ザウルス動画あげときました。姫達の動画ぜぇ~んぜんないし・・・暇なのでw
      https://youtu.be/tFp14ItZ4c4

      1. 馬Qさんのイラスト
        飾ってある!仕事早っ!

        技術的な事はよう分かりませんが
        ぢぢ様的にゆうと
        染みました。
        です。結果どうあれ練習は未来の糧。
        引き続き頑張って欲しいです。

        AKさん達が裏山ですわ(怒怒怒怒怒w)

      2. ぢぢい殿、みなさん、こんばんは。初めまして。
        Diablo de Orangeさん、動画拝見させていただきました。
        ザウルスちゃんの演奏に心癒されました。
        そしてどこかで見たサムネ飾ってくださってありがとうございます。
        いつか又ザウルスちゃん達に会える日を勝手に楽しみにしています。
        その時はどうか構って下さいw
        みなさんどうかお体ご自愛下さい。ではまたいつか…

        1. voldnuitさん、はじめまして・・・?
          (なぜか初めてのような気がしない)

          いつも良心的な動画を配信してくださるvoldnuitさんですよね?

          お仲間との協力撮影とか色々お聞きしたいことがありますので
          これからもぢぢブロに顔を出してくださいね、ヨロシク!(´∀`)

          1. 紅の狼様
            たぶん初めましてではないのでしょうが初めまして。
            こちらのブログは良く覗かせていただいています。
            このブログで最近も私の動画を紹介していただいたのですが
            タイトルが「ジゼ子 荒ぶる」www
            どうぞお手柔らかにお願いいたします。

          2. ✨ウチがぁ‼︎
            そのTitleの張本人です( ̄∀ ̄)ノ汗
            voldnuitサン‼︎
            宜しくぉ願いします‼︎
            ほなぁ‼︎
            キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
            シュタ‼︎✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
            ジゼダッシュは↩︎↪︎続くのです‼︎笑

          3. ジゼルさん
            こちらのブログでコラボしたのも何かの縁かと、ジゼルさんのブログに勇気を振り絞ってアメンボ申請出しときました。
            内容理解できるように頑張ります!
            voldnuitも vol de nuit も登録されていたのでvold-nuitで申請しています。決して怪しい者ではありませんのでどうぞよろしくお願いいたします。

          4. ✨ぢぢブロの皆さんも‼︎
            大はしゃぎな‼︎笑
            ご質問をぉ送りしましたさかぃ。
            レスをぉ待ちしてぉります。笑

        2. はじめまして、ともちちです。
          こちらでは主に賑やかしを
          やらせて頂いてます。

          つべのチャンネル登録してます!
          被写界深度と構図のこだわりに
          自分もこんな撮影、KTでしてみたい!
          と思ってるだけの地方民です。

          ジゼ嬢の方でも主にKT関係無しで
          お馬鹿コメント中心にやってますので
          失礼が有るやも知れませんが大目に見て下さいw

          1. ともちち様
            はじめまして。チャンネル登録ありがとうございます。
            被写界深度と構図ですが、ご承知の通りメインカメラは
            単焦点レンズを開放で撮影しています。
            ピンボケ上等! と、言いたいところですが、
            実は失敗だらけです。

        3. voldnuitさん、こんばんは。

          動画見てくださってありがとうございます。サムネ飾らせてもらいました(←事後報告になりますがw)。115期DMが一番輝いてる瞬間だと・・・格好いいナーと思っています。

          最近は動画撮影出来る機会が少ないですが、voldnuitさんの動画も楽しみにしています。
          またどこかで御会いしましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。

          「今はこんな状況ですが・・・また橘のイベントで御会い出来るのを楽しみにしています。」長女ザウルス

          1. Diablo de Orange様 長女ザウルスちゃん

            こちらこそありがとうございます。
            ブルーメで長女ザウルスちゃんにあげたお菓子のお返しに
            チョコ貰った時の「つまらないものですが…」の一言 
            今でもハッキリ覚えています。
            とても嬉しかったですよ。また、いつかどこかで。

      3. こんばんは、Diabloさま。
        動画ありがとうございました。

        ”橘を一回好きになったら嫌いにはなれないんですよ”
        この言葉に同意します。
        みんなそうだと思います。ぢぢさまも。

      4. でぃあぶろ さん
        動画ありがとうございます。歌唱を引立てる演奏って難しいよね…無理せずガンバレぇ(‘ω’)ノ

         さて、ちと、違うかも?ですが、私も同じです。少し冷めててるの…。
         会話と同じで返答?得るもの?…何か帰ってくるものが無いと、続かないよね。まぁ「KTに限ったことではない」と、思います。
         私の場合、KT情報をアホみたいに漁っていたころは新しい発見ばかり。その一つ一つが宝物。興味の欲を満たしっぱなし。そして次へ次へ…新たな発見…その繰り返し。
         今は自分的には知り尽くし?。まぁぢぢブロの皆様方に比べれば1/10くらいの知識しかないけど…目新しい?興味を持つような大発見?見当たらない。よく言えば落ち着いた??
         そして、ぢぢブロ。KTもヂゼ姫も含めて、(自分勝手ですが)絆ができたと思ってるし、この絆を切り捨てたくない。やっぱ気になるしね…。
         こんな感じ…。これ乗り超えられたら、ファンを続けられるんか? (でも、ぢぢ様の無言の理由がこの様な事とは思っていません。もっと深い何か??(‘◇’)ゞ)
         なので、今後もキョロキョロするし、たわいもない事を書きにくるし、Diablo一家も応援しますよ。←でも、私が勝手に好きでしてる事なんで…気にしないで…(^^♪ これ恋じゃなくて愛ですから。(この爺、「キモぉ」って思わんどいてね凹むから)
        -長文失礼、リでした。-

        1か月も前のモノですが…
        https://youtu.be/Wv0SdRto1EQ
        KTにも後援会動画ってのがあったらいいなぁ…

      5. Diablo de Orangeさん おはようございます
        ザウルスちゃんピアノお上手ですね 癒されます 
        近くを通りかかったなら立ち止まって聴き入ってしまうとおもいます^^

        早速飾っていただきありがとうございます^^

  25. とりあえず息はしていたみたいね♪
    そうそう、ご挨拶しておかねば。

    はじめまして、クリムゾンちゃんです♡
    Paul Millerさんから新しいお名前をいただきまして
    もうひと人格増やすことができました。
    これからもよろしくネ。

    1. クリムゾン・リバー
      きゃぁ~♨️
      お仏映画。(書いて見たかっただけです(^^ゞ)

        1. ✨リさんに(^◇^;)ノ
          ✨トさんに‼︎
          何ゃねん?笑
          何言ぅて?笑
          ホンマにぃー‼︎笑

          書ぃてみたかっただけてぇΣ੧(❛□❛✿)
          ………を掻ぃてなはれ‼︎ポリポリ‼︎笑
          クリムゾン・キングの宮殿とか‼︎
          ウチも言ぅてゃし‼︎(^◇^;)ノ笑

          クリムゾン又はクリムソン (crimson)
          紅色は濃く明るぃ赤色でぇ‼︎
          若干青みを含んで紫がかった色。
          色的にはマゼンタと(赤紫色/紅紫色)
          色の三原色‼︎
          赤色の中間の色ですね。
          正に紅色ゃねん。笑
          ウチは京都の地名にも有ります‼︎
          朱色も❤️笑

          ✨色繋がりでぇ(^◇^;)ノ
          ↓紅さん‼︎
          ↓ウチに意見を求めはって‼︎
          ウチも見ょか迷ぅて?
          未だ見てへんさかぃ‼︎
          見ましたら?笑
          何かしらの感想?意見?❤️想ぃ(^◇^;)ノ

          因みに‼︎
          ヂゼル×
          ジゼル◯ォケェー‼︎

          ここの世界でわぁ‼︎
          ジがヂになりょるさかぃ‼︎
          しゃーなぃし(^◇^;)ノ笑
          ほなぁ‼︎✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

    1. ✨コメには柴ハナさんがぁ‼︎
      blogにも貼りしましたさかぃ‼︎
      聴かれへん地域の皆様(^.^)/是非‼︎
      キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎

      リさん‼︎
      ( ̄∀ ̄)ノぉおきに‼︎
      莉さんゃった。笑
      ほなぁ(^.^)/
      シュタ‼︎
      ジゼダッシュは↩︎↪︎続くのです‼︎笑
      ✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

  26. どうなんだろう?

    大御所さんたちやvoldnuitさんたちのUPされている動画には
    彼ら彼女らに対する敬意や愛♡がそこここに感じられるので好きです。
    またHikariさんやnakosoekiさんたちの編集動画は
    彼ら彼女らへの愛♡無くして
    とてもじゃないができない作業だと思っております。

    ほんで、
    今回Tachibana Otaku氏がUPした
    『マイケル・ジャクソンvs京都橘』ですが
    ダンス部ではなく、吹奏楽部である彼ら彼女らの
    長きに渉る努力に報いたものだったでしょうか?
    音合わせなど苦労はされておられるようですが
    私には肝心な彼ら彼女らへの愛♡が残念ながら伝わってきませんでした。

    だいぶ前にUPされた『2015マーコンMMD演奏動画』は
    確かに彼ら彼女らはMMDに変換されてはいますが細部まで気を配り
    敬意と愛♡ある作品になっていたと思います。

    あまり批判的ととられるコメントはしたくなかったのですが
    今回の作品、あくまで私個人の感想と致しましてはOUTでした。
    皆様はどう感じましたか?

    この件については
    voldnuitさんの思いなどお聞きしたいです。
    それからヂゼルちゃん♡にも聞いてみたいなぁ!

    1. 紅の狼さん

      どうコメントしていいかわかりませんが…
      今回のTachibana Otaku氏の『マイケル・ジャクソンvs京都橘』
      これはタイトル通りDUB REMIXもしくはシンクロムービーとして「別物」として見ないといけないのかなと思います。
      又、色々意見があるのもわかります。

      個人的には、橘動画を「愛」という観点から見た場合、
      生音が差し替えられたものでは、元映像がいくら素敵でも「敬意」
      の感じられない「仏作って魂入れず」な動画になってしまうのかなと思います。ですが、MMD動画のように愛の感じられる動画も
      多々あります。実は私の動画Paradesでも何ヵ所かあります…。

      投稿者は視聴者が喜んでくれると嬉しいものです。
      Tachibana Otaku氏は純粋に皆が喜んでくれたらと動画投稿を
      されたのだと思います。
      Tachibana Otaku氏にはこれからも色々チャレンジした動画を
      投稿していただきたいと思っています。
      次の動画も楽しみにしています。(一ファンより)

      えらそうでスミマセン。クレームは紅の狼さん迄お願いします。
      じゼルさん、タッチ! 後は任せた!!

      追伸
      Tachibana Otakuさん、もし見ておられたら…
      comeonたくさんのブログを見ておられると思いますが、
      ひょっとしてあの紹介したMJのシンクロムービー見られました?
      タイミング的にもちょっと気になって。

      1. voldnuitさん、どもどもです^^
        撮影する側のご意見、本当にありがとうございました。

        私は動画に関して、撮る側・撮られる側・観る側の三者の間に
        敬意という糸が引かれていなければならないと思っています。

        三者の間に信頼関係が構築されてもいないのに
        『観てくれる人が喜んでくれるのであれば何をしてもOK!』
        とはならないのでは!?
        特に撮られる側がプロではない未成年であるのならば
        細心の配慮がなされるべきかと思います。

        信頼関係を先に作ってさえすれば
        動画撮影での過剰とも思える禁止問題も起きなかったんじゃないかな?

        『観てくれる人が喜んでくれる動画』より
        『撮られてる人が喜んでくれる動画』を作っていただきたいと
        観させていただいている側の私は願っているしだいです。



        なお、私は聖人ではないため(単なる多重人格者)
        ぢぢブロには登場させていない別人格がさっきから
        「ヒヒヒッ、エロい動画は大好きだぜ!」と言っております( ´艸`)

        1. 紅の狼さん
          なるほど。ちょっと私も言葉足らずでした。
          同じ投稿者と言っても私は「撮影、編集、投稿」をして、
          Tachibana Otaku氏は現状ではご自身では撮影なさらず
          他者の既公開動画を編集、投稿」の違いがあります。
          私も至らない点が多々ありましたが、少なくとも撮られている人がこれは嫌だろうなあと思うであろうシーンは撮影中フレームを外したり、編集でカットしたりして、紅の狼さんのおっしゃる通り撮られた人達が喜んでくれる動画を作ってきたつもりです。
          Tachibana Otaku氏の動画に関しては『観てくれる人が喜んでくれるのであれば何をしてもOK!』という意味で「純粋に皆が喜んでくれたらと動画投稿をされたのだと思います。」というコメントをしたのではないのでそこはご理解下さい。
          うまくコメントできませんが。

          1. voldnuitさん、どもどもです^^

            わかっておりますよぉ~!
            voldnuitさんがUPされておられる動画を観ていれば
            なんとなく感じるもの伝わるものがありますから^^v
            今回ちょっと過激な言葉
            『観てくれる人が喜んでくれるのであれば何をしてもOK!』
            を使わせてもらったのは
            voldnuitさんや動画投稿者さんたちへではなく、
            動画に心無いコメントされている輩にも
            わかってもらいたかったからです。
            (たぶん聞く耳など持ち合わせていないのだろうけど)

            今回、Tachibana Otaku氏の動画が残念だったと感じたのは
            吹奏楽部の命とも言える演奏をフルカットし
            まったく別なものに差し替えてしまったと感じたからです。
            逆にあの演奏を使ってマイケルを踊らせていたら
            また違った感想を言っていたかもしれません。
            『天国のマイケル・ジャクソンが京都橘で踊った』
            みたいな表題で!( ´艸`)

            オイラ、生KTを見れたのは2年前の楽器フェアだけなんです。
            なので毎日KTの演奏演技に触れ合う事ができるのは
            撮影して良質の動画に仕上げてくれる投稿者の皆さんの
            努力のおかげだといつも感謝をしているのです。
            (直接見に行けるの良いなぁ!とやっかみ半分ですが)

            あとは(元)撮られる側のジゼノレちゃんがどう思ったか?
            ですね。
            (スルーしたらまたヂゼルちゃんに戻しちゃうぞ!)

            でもこうやって色々な立ち位置の人たちが話をするって
            とても貴重だと思うんだよねぇ。
            そんな中から新たな一歩って、生まれるんだと思う。

          2. ちなみに私の動画に対する優先順位ベスト3ですが

            ①自分の見たいKT動画を撮りたい。
            ②動画を本人たちが見てくれて喜んでくれたら嬉しい。
            ③同時に他の視聴者の方たちも喜んでくれたら嬉しい。

            ですが、本人たちが喜んでくれたとしたらこれ以上嬉しい
            ことはありません。

          1. なんか
            中途半端な場所に
            返信しちゃったな( ´△`)
            モチロン
            エロい動画に関してですよ!
            (`・ω・´)キリッ
            本音と建前
            逆ぢゃない?

      2. ✨そーゅぅ事なん( ̄∀ ̄)ノ
        ょろしぉす❤️
        ョショシ(*^o^)ノ(^ノ-^*)ニンマリ‼︎
        ウチ‼︎
        未だ見てへんさかぃ‼︎
        見ましたら‼︎
        ウチなりの見解?
        ↑格好エェ事言ぅてゃし。笑
        ❤️素直に思ぅた事‼︎
        ❤️感じた事を…………..かな?
        何時になるかは?
        ワカラへんさかぃ?笑
        ほなぁ‼︎✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ
        その前にぃ‼︎
        ♨︎ぢぢぃ現る現るぅーを期待して❤️笑

        1. 頑張りや〜
          ちょっと若めのぢぢい登場。

          ネットの意見は
          十人十色じゃすまない千差万別。
          口喧嘩も戦争も
          どっちも自分が正しいと信じてるから。
          数学と違って答えが無い場合もあるし。

          ♪好きか嫌いだけで普通が無いの〜

          よかれと思ってとった行動が
          他人を傷つけることは日常でも多い。
          でも匿名のネット上はそれが顕著。

          嘘・虚言・誹謗中傷。

          だからせめて
          私は自分に嘘を吐きたくない。
          嘘をつかずに遊ばせてもらえる
          ここのコメント欄が好きなのです。
          まぁ、匿名ですけどね。
          嬢のブログには行きますが
          他所のブログに御邪魔しないのは
          他人の痛みに対する想像力の欠如した
          ところが多いから。

          ん〜今はこれで精一杯。

    2. クリムゾンさん、こんばんは
      莉どす。(漢字に昇格しました。)

       私は意見を求められていませんが…一言だけ……、
      夜間飛行さん仰る通り、MADムービーとかシンクロ・ムービーどすのぉ。これはこれで笑い飛ばすしかないのでは…(我の心中はムカムカですけど…)
       以前、ここで紹介のあった「8時だよ〜」みたいなのだったら…ねぇ。
      今回は、同じシリーズのこれで…
      https://youtu.be/JwTnu4yL2yE
      どぉっすか? 笑とばせそぉ??
       自分は動画編集できないのに何ですが、levelがなぁ…。
       こういう動画が出てくるのも、橘だから…、他のバンドにはないんじゃない!? ある意味KTの性能を示したと思いたい。

      (独り言)MJと言えば、DAIONの時のKTのメドレーからのスリラー好きなんすよね。またやってくんねぇかな…。ソレこそMADでもいいから(爆。

       

      1. パロディ前提か否か?
        ですかね。
        インド映画MAD、思い出して頂き
        有り難う御座いますw
        インド映画かなり見てないと
        この作品?も作れないですよね。

        映画そのものにも
        オマージュとかパロディは存在しますから。
        でもソコには題材に対する「愛」を
        感じるのですよ。
        ホット・ショットとか大好きです。

        ヲタク界隈で流布されたMADテープも
        ハチャメチャでしたが
        愛に溢れてましたw

        でも、何か最近は
        ちょっと違うんじゃない?
        ていうのが増えてきてますね。
        題材にされた側の寛容さに頼る必要があるのに
        題材をコケにするような作品ですと
        見る側としてはどうですかね。
        一緒になって相手を傷つける共犯者になっている感覚。
        私なら感じてしまいそうです。

        どうみてもディズニー側の盗作にしか見えない
        ライオンキングに対する手塚プロの対応。
        愛ある素晴らしい作品に、愛あふれる対応。
        だと思いました。(個人の感想ですw)

        1. ちょっと前にお遊びを入れた動画2本をYTコミュニティで
          限定公開しました。
          (comeonたくさんのブログでリンクを貼って紹介しました)
          悪魔さん達の演奏演技に併せて手描きのキャラが踊って(?)
          いる動画です。
          落書きと言っていますが結構真剣に落書きしました。
          見てくれた人達が少しでも楽しんでくれたらと思って…

          らくがきAR「さくらパレード交歓コンサート」-パーカス編-
          https://www.youtube.com/watch?v=amK-0lOiJlw

          らくがきAR「大阪キャッスルマーチング」-ガーズさん編-
          https://www.youtube.com/watch?v=3CalcpKkTGo&t=22s

          イラストも描いていたのですが、私も最近疲れ目が酷くて近くが見づらいので暫くお休みしています。

          1. voldnuitさん、どもどもです^^

            いやいや、なかなかの絵心ですね。
            簡素化された線での似顔絵とは、
            かなりの手練れとお見受けいたしました。
            パーカス編を見た時にもしかしたらこの娘は彼女かな!?
            で、よく見たら【P】の文字が!!( ´艸`)
            その後ろに【部】と答えが書いてありましたね。
            (他の方にもカタカナが書かれていましたが
            お名前を知らないので・・・でも楽器でわかります)
            普段は後ろで隠れちゃって見えないのに
            楽しく踊っている姿が浮かびました。

            voldnuitさんのKT愛♡が伝わってきましたよ。
            私はこの遊び心・・・大好きです!

          2. Johnson様、皆様、初めまして、飛び入り失礼します。
            voldnuitさんご無沙汰しています。
            この動画初めて見せていただき、驚きました、
            何と楽しいことをされるのだと、
            これを見れば、「部員さん」もきっと笑い転げます、
            「所さん」もびっくりのお遊びの天才!!
            こんなことされると、他の動画が見て貰えなくなります、
            あ、いえ、もっとやってください、
            1300万回超の「マーコン」をユーモラスにするとか、
            たのしみ!!

            失礼しました。

  27. Tachibana Otaku氏ですが、comeonたく氏のブログもご覧に
    なっていたようで、たく氏のブログでマリオの動画を紹介した時に

    元のアップロードで同期の問題が見つかりました。ごめんなさい。

    と、わざわざ再アップのご報告とお詫びをコメントされていました。丁寧な方だなと好印象でした。

    ここからは私の勝手な想像なのですが。その頃、私のYTのおすすめにやたらでてきた動画がありまして
    「普段どんな動画を見ていたらこれを勧められるのかw」
    とたく氏のブログで紹介した動画がありました。↓

    【シンクロムービー】マイケル・ジャクソン × 東京音頭 (Synchronized with Michael Jackson)
    https://www.youtube.com/watch?v=rB47vAj23Rs

    ひょっとしてこれを見てあれを作られたのかなと思ったり…
    多分関係ないとは思うのですが…
    スキルのある方なので個人的に期待しているのですが…
    (エラそうですみません)

    1. voldnuitさん、どもどもです^^

      『マイケル・ジャクソンの東京音頭♪』
      この遊び心、いいですねぇ!
      Tachibana Otaku氏も編集スキルのある方とお見受けしておりますので
      あの動画も演奏の方を活かして画像処理して欲しかったです。
      (これ私個人の希望的意見です)

      voldnuitさんも編集に力のあるかたなのでお聞きしたいのですが
      撮影された画像でも絵は良いのに音が悪いとか
      逆に音は良いのに絵が使い物にならないなんて多々ありますよね。
      我々素人が違和感なく観れる編集作業って大変なんでしょうね!?
      いや~っ、ローズパレードの編集動画を観ていたら
      この場面の音、たしか音割れ酷くなかったっけ?とか
      ここの観客の声援はこの画像じゃなかったような気がするとか
      (あのおばちゃん、間違いなくこの地点で叫んでるんだよなぁ)
      場面はビシバシ切り替わってるのに音は全然ぶった切れていないとか。
      でもあのステップとあの音は合ってるし・・・!?

      結局、編集者の苦労は視聴者に
      伝わらない方がいい編集ということなのでしょうか?

  28. 編集者が丹精込めて作られた動画は自然と見た人に何か伝わるのではないかと思います。
    nakosoekiさんのローズ編集動画も動画の収集から始めてコースに合わせて動画を配置し、必要に応じて他の動画の音とミックス。
    それらを違和感のない様にする為に何度も何度も微調整の繰り返し…
    115期生の卒業に合わせる為に疲れ目を酷使しながらそれはそれは大変な作業だったと思います。
    もう私感動してしまってじっちゃんにお礼のコメント即入れました。

    苦労は伝わっていいと思います。

  29. おはようございます。

    毎度おなじみ、生存証明のお賑やかしです。

    いや~。GBAさん最高です。
    Roseの動画は何回見ても飽きませんね。
    また、その都度発見がある。 
    今回は入場時の114期DMさんのポイント取り、他の動画でもチョコっと見れたけれど、これ程しっかりと撮れているのは、初めてのような気がします。
    それから、マンテカの最後、ソロをやったTbさんの、最後の満足そうな笑顔等々・・・・・

    GBAさん、他に沢山あると思うんですけど、編集してUPしていただきたいですね。
    それから、最初のCMがJAL、しかも大谷翔平、エンゼルス・スタジアムなんて、出来すぎですね。(笑)

    東京は2日続けての冷たい雨です。
    温度が急に下がって、昨日は掛布団出してしまいました。
    皆様も、御身大事にお過ごしください。

    では。では。。

  30. ↑しまモンさん と ともちちさん ほぼ同時。笑
    ご紹介ありがとうございました。
    メンバーの楽しげな表情がよく見えて、いい動画です!
    それにしてもGBA、なんで今頃?笑

    ついでのようで恐縮ですが、
    voldnuitさん、いつも素敵な動画を上げて頂きありがとうございます。
    初めて被写界深度の浅いKT動画を拝見した時は感動しました〜。
    次回作も期待しています。

    1. 私は
      動画ではなく
      写真として撮影したいです。
      過去の活動では
      風景写真が主でしたが…。
      動画で撮って、あとで
      静止画処理するのが
      間違いないでしょうけれど。
      彼女達の演技の輝く一瞬を
      美しい一枚の絵として
      切り取りたい!と
      己が力量無視して
      ず〜〜〜〜〜と思ってます。

    1. はい。ジゼ風呂さんから貼らせていただきました。

      キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
      「ぢぢ様いないかなぁ」(;^_^A

      ほなね。
      莉より

  31. ぢぢい殿、みなさんこんばんは。

    我が家が橘吹部・ぢぢブロと過ごしてきた”時”を動画にしてみました。
    振り返ってみるとなんか泣けてきます(涙)

    今年は”コロナウィルス”の影響で橘姫達の演奏・演技を見る機会が全然なかったけど、ずぅーと応援していきたいです。

    https://youtu.be/joznfq3f84s

    動画の編集はこれが限界でちゅw場面は順不同です。
    音はもしかして、〇〇ザウルスがピアノ弾いてるかも?かもかも?
    それと一応”限定公開”にしときます。

    1. ✨咲子さんゃし‼︎汗/笑
      先越されたぁ〜し‼︎笑
      ウチもザウルスちゃん達の
      画集を集めて↑思ぅてた
      トコゃったし。笑

      ✨メッチャ‼︎
      handmade感が有って‼︎
      ❤️感動しました。(;’.’;)ノ

    2. Diabloさん
       ありがとうございます。うかつにも(笑)ちょっといいかも
      って思ってたら、最後にもっこみちぃ〜☆彡
      (途中でちょこちょこ、何気に登場してたけどね。)
      キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
      ナイショ…「ヂヂサマ ツッコミ ドコロデスヨ」…コショコショ……。

      117thに光あれ!!、ぢぢブロに栄光あれ♪
      コロナに負けるな!!

    3. Diabloさん、こんばんは。

      楽器フェアでお会いしてからもう2年経つのですねぇ(笑)
      ザウルスちゃん達を見ると時の流れを感じます。
      今年はまた会えるかなと思っていましたが楽器フェアが中止に成り残念です。もう、忘れちゃったかなぁ (笑)

      先日、またバカな夢を見まして
      家の近くで公演があると言う事で、皆さんが自分の家に前乗りし公演に向かう為に玄関から出てきたのですが一番最初に出てきたのがチエちゃんでした (笑) その後に御一家とジョンソン先輩、Yコーチ、紅先輩、Seijyu先輩・・・20名ほど (笑) あれ?一人いない?と何故か思っていました。(誰だ?)
      5分ほど歩いて向かったのがシンデレラ城前のステージ。
      京都橘の演奏が始まり【Micky】を演奏している。Toni Basilのやつ(笑)あれ?いいのコレ?と思いながらCGを見ると1人明らかに化粧の濃いのが3姉妹と踊っていた (笑) ジゼ舞妓、何やんテンダー!!!
      で、何故かくら寿司に場面は変わり、京都橘の親子さん達の貸し切り。出演料の代わりにジョンソン商事のおごりで、みなさん大盛り上がりでした。(笑)

      こんな夢見るなんてバカだねぇ
      と起きた時に笑ってしまいましたとさ。 (笑)

  32. ✨何で?笑
    ウチ迄‼︎笑
    出演してるん?ʕʘ‿ʘʔ笑
    しかも‼︎
    make濃ぃって‼︎Σ੧(❛□❛✿)笑
    ……………………………………………………………………………………………….ゃし‼︎汗
    鯉の洗ぃは❤️好きゃけど‼︎

    ウチにはguardサンは無理ゃから‼︎
    10年早ぃって言わはんでぇー‼︎汗
    後4年後かな?笑

    ✨ホワッチさん‼︎
    ぉ仕置きゃな‼︎笑
    (・д・)σ--=≡(((卍卍卍卍(‘-^*)/笑

    makeは保々◯◯ゃからね‼︎汗/笑
    八◯亜◯サンとちゃぅさかぃに。笑
    素顔の知らへんー…ちゃぅさかぃ。笑
    さっきも‼︎笑
    ウチのblogで話題↑沸騰のぉ方‼︎

    ✨ぢぢぃ♨︎‼︎
    ソロりと‼︎
    ♨️ソロソロぉぃでませょん様‼︎古ー‼︎
    ウチも経験が有るねんけど‼︎
    ウチの都合で1週間程‼︎
    blogをlimiterした事が有るさかぃ‼︎
    その時は(^◇^;)ノ
    期待と不安とhalf&halfゃってん‼︎
    外から見てるのも‼︎
    ぉもろぃ感じゃったけど‼︎
    ャッパ‼︎
    何ゃ?
    ちゃぅねんなー?
    何ゃ?
    DMが席を外してどなぃするん?
    DMゃguardサンゃ…………..‼︎
    橘の主たる面々が居てへん‼︎
    橘は橘ゃ無ぃさかぃに‼︎
    橘って‼︎
    他のBandでも同様ゃけど‼︎
    橘って‼︎
    皆さんには?
    ワカラへんかも?
    ゃけど?
    ここの皆さんは橘を❤️想ぅ
    Realな❤️ゃ洞察力が長けてますから‼︎
    色々な事がワカルと思ぃますから‼︎
    参謀的な紅さんを筆頭に‼︎
    各自の皆さんがぁ‼︎
    個々に奮闘されまして‼︎
    ホンマにエェ感じゃと思ぃますょ。
    橘のBandそのモンゃし‼︎

    ✨ぬるま♨︎はホンマにエェ湯ゃけど‼︎
    そなぃに長ぃ間‼︎
    浸かってはったら‼︎
    身体に毒ゃから‼︎
    程々に♨︎上がって来なはれー。笑
    ウチのぉ爺はんも言ぅてはります。笑
    父&爺共に………….なんて?
    どなぃなん?笑
    それはさて置き‼︎

    ャッパ‼︎
    主たるモンがぁ‼︎
    居てへんと‼︎
    締まらへんさかいに‼︎
    紅さんが有能なだけに‼︎
    ぢぢぃ‼︎
    甘えてんゃろ?笑
    ぢぢぃの都合ゃ?
    今現在の置かれてはる?
    状況も有るとは思ぅけどゃ?
    1日に1コメ位は出来るんちゃぅん?
    ザウルスちゃん達の…..も有るさかぃ。
    ホンマにぉ話ししだすと‼︎
    終わらへんウチの‼︎
    machine-gun talkゃから‼︎
    machine-gunな‼︎
    ゅぃなん先輩ゃったらエェけどゃ。笑

    ホンマにコレをカキしてる
    ぁぃさに♨︎ぢぢぃがぁ‼︎
    来ゃはってる事を願ってるんゃけど‼︎
    ↑三田レバ来ゃはってゃ(^◇^;)ノ笑
    ぉばんでした?笑
    真夜中はどんな挨拶言葉ゃねんな?
    ぉせてたもれー‼︎笑

    ✨未だアレのコメも‼︎
    此処ではシテへんさかぃに。笑
    自ブロでホンワカしましたけど。笑
    キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
    ほなぁ‼︎✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

    1. 深夜テンションぢゃんw
      ぢぢ様含め
      一般的にはおネムの時間ヨ。

      遅れながらも
      先程Diablo先輩の投稿
      拝見しました!
      少しだけ、懐かしい。
      ご姉妹にとっては
      とても長く充実した
      見守りジジ連にはあっという間の
      月日の流れ。
      今まで未公開?なカットもあり
      更に応援熱が上がります!

      1. ✨晋也Tensionって?
        どんなTension?笑
        橘tensionに↗︎勝るモンは無し‼︎
        にに?
        ォレフランスちゃぅなー?
        ォフランスかぁ?笑

        ✨♨︎ぢぢぃは‼︎
        ジゼ子 荒ぶる‼︎でぇ‼︎
        ぁらぶれ過ぎはったさかぃに‼︎
        チョット休憩です。笑
        ほなぁ‼︎
        シュタ‼︎✨ε=ε=ε=ヾ(;*-”’-)ノ

    2. 「管理人さ〜ん!」
      って呼びたくなるのは
      音無響子さんくらいの美人じゃないと。
      四谷さん並に神出鬼没で
      ブログ主、あらわル
      を期待してますよ。みんな。

      1. ✨ほなぁ‼︎
        ぶちぉぃでませー‼︎
        来るっちゃー‼︎
        ↑京ことばちゃぃますょ。笑
        (ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
        ィラッシャィ↗︎‼︎
        ♨️\(^.^)ぉぃでゃす.ぉこしゃす(^.^)/♨︎
        五花街先斗のジゼ菊どす‼︎(・∀・)ノ
        ぁんさん‼︎
        どなぃしはったんぇ?
        はょーぉこしゃす。
        腰抜けぅどんでも?
        どぅぇ?

    3. どもどもです^^

      あの~、有能な紅さんって・・・誰?
      キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎
      そんな輩は見当たりませんよ!?
      ん~ん、多重人格の変態爺さんの紅さんならここに居りますが。

      ほんで、ぢぢ殿が天岩戸(あまのいわと)の中に籠っちゃうと
      これがなかなかしぶとい便秘でして。
      爺どもの裸踊り程度では、なかなか表に出てこないんですよ。
      無視して放置プレイにしても逆に喜んじゃうし・・・。
      まぁ、Yoshimituさんが慌ててないんで大丈夫かなぁ~みたいな。
      息はしてるみたいだし。
      それより亀爺様、
      看護師さんに会いに行って帰ってこれない、
      なんてことになってないよねぇ!?

  33. 皆さん、お疲れ様でございます。

    Diabloさん、懐かしいですね、橘と出会いもう2年以上たつんですね。一昨年の草津やガラシャ祭りのときにDiablo一家にお世話になりAKD結成となりましたが、それもここぢぢブロで出会ったからであってぢぢブロなくして橘生活はなりたちませんよね。

    さて、ぢぢぃ殿がいなくなってどれくらいたったでしょうか。
    どうしてでてこないのか、病気にでもなってしまったのか、
    いや2エリさんによると文章の訂正とかはできるらしいし
    ?しかないですね。

    私は去年の夏に皆で札幌にいった時と
    去年の秋に電撃札幌訪問し差し呑みをしたときと
    2回ほどぢぢぃ殿とお話しをさせていただいてますが
    皆さんぢぢぃ殿のイメージってどうですか
    以前ぢぢぃ殿がブログにはった写真のダンディでイケイケな
    チョイ悪おやじのイメージとはちょっと違いますよ。
    実際は、すごくやさしくて、しゃべり口調もおだやかで
    ほんわかした感じです。ただその中にも自分の信念は貫き通す
    といったような芯の強さが感じられました。
    (去年、札幌にいった方、イヤ、違うってかたおりましたら
    反論どうぞ笑)

    そんなぢぢぃ殿がでてこないのです。
    我々にはわからない事情があるんです、きっと。

    ぢぜ子荒ぶるではあんなにはしゃいでいたのに笑
    ぢぜ子嬢の呼びかけにも答えないなんて
    もはや京都橘かヂゼル隊の札幌講演でも決まらなくちゃ
    でてこないのでは?

    しかし、あまりプレッシャーをかけすぎて湯舟の栓でも
    ぬかれてしまったらそれこそ一大事。
    ぬるま湯でがまんしましょう。
    紅さんやホワイトさん、えさんとさんに丸投げですが
    よろしくお願いします。

    1. 真面なお話のところ、恐縮ですが「え」って誰、えっ?
      私なら、今わ莉ですぉ。
      キョロ‼︎(・_・ ;三;・_・)キョロ‼︎

      1. あと、病気じゃないといいんですけどねぇ…
        だって、ブログもできない病気って…何?

          1. 紅様 おひさです。
             そうなんすよね。例の大儀、ST〇Tubeを何時繰り出そうか、出したらぢぢゐ殿が出るのか、〇でいぢらずにはいられなくなって…とか思うのですが…、潜水時間の長い事…。
             まぁその、亀様も心配なんやけど。言霊なんで、書くの我慢してきました。
             さて、DiのOPなんすけど、昔知り合いがした時は、外泊以外、ほぼ自由でしたよ…それこそ、コーヒーもタバコもOKな感じでした。ブログは刺激物??

            ほなぁ…リモコンテンコモリ(久しぶり)莉でした。

      2. お~、痛恨の間違え。失礼しました。
        これを機にえにかえちゃいましょうか。
        柄、枝、餌、ゑ、得、ヱ、荏、㋽どれにします(-_-;)

        1. いやぁ、ワザとやし…(◎_◎;)

          やっと莉に落ち着いたところなのにぃ〜ぃ。
          これ、ジゼっ娘やトさんに見られたら…爆
          2エリィの「ィ」になったことも…(´Д⊂グスン

        2. ✨ケセラ世良さん‼︎
          大丈夫ビィ‼︎笑

          ✨❤️莉←ぉ気にゃさかぃに。笑
          次なる↗︎進化を考えNeverー‼︎笑

          ✨ケセラセラさん‼︎
          自爆‼︎
          爆発◯郎

          絵ゑ江←ちゃぃますねんな‼︎
          莉凛漓璃俚ゃから(^◇^;)ノ笑

  34. ぢぢい殿、みなさんこんばんは。

    AKD44With-T・・・やるときは”やる男”ホルモン屋です♨
    今日帰宅してから昨日の動画修正してみました。
    まぁ今までかかりましたがw

    https://youtu.be/bfU7B6gC95I
    結構いい感じだと思うんですが・・・ちょっと画像も変更しています(←かーちゃんが”時系列でやれ!”ってうるさいし)。

    Whiteさん、ザウルス達に聞いてみたところ「覚えとるよー」だそうです(←ちなみにかーちゃんもw)。まだ東京行きのチャンスはあります。長女ザウルス中吹部が全国行けば・・・ですけどw動画の曲で勝負するみたいです(←県・地方大会は動画審査)。

    JRさん、いつもお世話になっております。先立っての件、本当にありがとうございました。

    ケセラさん、橘姫達・ぢぢブロ知って2年とちょい?20年ぐらい経っとるみたいwケセラさん・アナぴょんとなんかガキの頃からみたいな感じがするわ♨

    ヂゼ子姫、いつもありがとうね。ケセラさんが言ってるみたいにヂゼ子隊の札幌講演どう?ぢぢい殿の”ぼったくり商事”が「ギャラ」「アゴアシマクラ」持ってくれるかもwもれなくぢぢブロ住人もツキマスガ♨

    2エリさん・ともちちさん、いつもコメントありがとうございます。

    1. こちらこそ
      サービスカット有りで
      有難う御座います!
      皆さん
      成長されてますね。
      お会いすること
      叶わぬ身ですが
      遠方より応援しております。

  35. 皆様こんにちは
     最近はニュースなどで、コロナ禍での部活の話題がよく取り上げられますが、それが吹奏楽部の話題だと思わず見入ってしまいます。数日前もある高校の吹奏楽部が紹介されていたのですが、その中で中止になった吹コンに替わり、『吹奏楽エールコンサート2020』が吹コン全国大会が行われる予定であった日時と会場で開催されるそうです(10月25日、名古屋国際会議場)。その高校を含む5校だけの出場だそうで、このブログの大半の住人にとっては残念ながら京都橘の名はありません。でもYoutubeで配信されるようなので、吹奏楽ファンの方は楽しめるのでは。
    東京の“GoToトラベル”が解除されますが、大丈夫なんでしょうか。ヨーロッパでは感染が再び拡大して、外出自粛する地域がまた出始めているようなのでちょっと心配。
     Diabloさんのビデオいいですね。このご時世に子供たちの楽しそうな笑顔を見るとほっこりします。
     今年の中秋の名月は10月1日だそうですね。その晩晴れていたら窓際に椅子などを持ち出して、暫し眺めてみましょう。三姉妹の笑顔と同じように、このコロナ疲れを少しは癒やしてくれるかも。
    その時のお供はこれですかね。

    https://youtu.be/U3JPI4YtFiQ

    したっけ、またね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo