決死の花見

今朝起き抜けにカーテン開けて見るでもなくちらりと外の道路に目をやると、ひいいいい、やめろぉぉショッカー!!!  何たる事か、アスファルトがうっすら雪化粧しているではないか!  いや、いらんいらん! 子供達だって今更雪見ても誰もはしゃがねーし、ぢぢいに至っては白い色見ただけでゲロ吐きそうだよ。 この冬、雪かきの途中で何回 幽体離脱しかけたと思ってんだ。 もうエクトプラズムも抜け切ったわ。 散歩してるワンコだって眉しかめてるじゃないか(←眉ねーよ)。 頼むから素直に真っすぐ春に向かいましょうよ。

さて、ぢぢいはワンコ・ニャンコが大好物なんで、毎日ペット関連のブログを読んで癒されてます。 毛玉きょうだい、凪、ホッピー、きな子、いぬとりたまにねこ等々。 大半が本州の方なので散歩の記事とか見てると「桜が散り始めてる」みたいな事が書かれてて、結構デカ目なショック受けたりなんかしてます。 札幌の桜の開花は例年ゴールデン・ウィークに間に合うかどうかギリギリぐらいなんで、そのギャップやら違和感やらが半端なくて……やっぱり北海道はロシア領って噂は本当だったんでしょうか? 今まで自覚してなかったんだけど。 うちも毎年 姉のとこのワンコ連れて兄弟姉妹総出でモエレ沼公園に花見に出掛けるんですけど、ゴールデンウィーク最終日でも桜はまだ蕾で、しかも猛烈な強風(春一番と言うより雪のない猛吹雪みたいな感じでメチャクチャ寒い{{(>_<;)}})に見舞われるなんて事も珍しくありません。 そうなるともう寒中我慢弁当食い大会状態で、全員歯を食いしばりながら決死の思いで飲み食いするみたいな凄絶な花見になってしまいます(←花見と言ってもそもそも花なんて無いしね)。 楽しみの為に食べるのではなく、遭難して絶食する事態を想定してサバイバルの為に食うのです。 食い遅れて皮下脂肪を蓄え損ねた者には死あるのみ。 ワンコだって必死です。 状況が逼迫すれば自分が非常食にされかねない異常な殺気を本能的に嗅ぎ取っているに違いありません。 荒れ狂う暴風の中、飛んで来たブルーシートが顔や頭に引っ掛かろうがお構いなしに黙々と食い続ける老人グループと犬1匹。 鬼気迫る光景です。

 

先日のさくらパレードで余りにもキレの良いステップでいきなり飛び出して来た新DM、〇〇ツェル。 彼女のシャープな動きはガンナム・スタイルと言う予想外な選曲と相まって鮮烈な印象を残し、115期のバンドイメージ全体までもタイトで切れ味の鋭いものにグレードアップしてしまったように思えます。 新DMとして奮闘する彼女の活躍振りを見て、これまで全くのノーマークで見過ごして来た自らを恥じているぢぢいですが、一方で先代DM〇ンの入学直後からの華々しさと比べて随分様子が違っていた事に改めて驚かされているのも又事実です。 先代〇ンはその特徴的な髪型(某ファンが命名したパイナップル姉ちゃんには笑いました)で非常に目立っていたし、実際に実力的にも秀でていたようで1年生の時から殆ど最前列・センターのポジションに居たりマーコンでの6重奏のメンバーに選ばれていたりと、相当重要視されて大切に育てられて来た事が分かります。 その為、そんな彼女がそのままDMになる事は言わば当然の流れと言えたでしょう。 それに対して〇〇ツェルはどうだったでしょうか? 昨年あるいは一昨年の橘のパフォーマンスを観て、その中から彼女の可能性を予見出来たという方ももしかしたら居るのかもしれません。 けれどもそんな慧眼をお持ちの方でさえ、今日の〇〇ツェル、あれ程精悍で自信に満ち溢れた力強いリーダーとしての彼女を予想出来た方は1人も居ないと思います。  大きな日の丸の旗を掲げてローズ・パレードの長い道程を踏破する間に、果たしてどんな思いが彼女の胸に去来したのか知る由もありませんが、もしかしたらその経験が彼女の数歩先を歩んでいた歴代の先輩DMとの距離感を一気に縮める契機になったのかもしれません。 彼女に型通りのクラリネット演奏をさせるのではなく、先輩DMの背中を見せてそこから何かを学び取らせようという粋な計らいであったのならば、顧問やコーチの先生はお見事と言う他ありません。 さ~て、いよいよ一週間後に迫ったブルーメの丘パレードではどんな衝撃を与えてくれるのか、今から楽しみで待ち切れません。 新入部員の数や田中先生の後任顧問についての情報にも無意識の内にダンボ耳になっているぢぢいなのでした。   

ねぇ、まさかとは思うけどブルーメの丘でまた新ネタ炸裂とか無いよね? さくらパレードの曲でもう充分ごっつぁんだからね! また曲名探しの旅に出て流浪の民みたいになるの真っ平御免だよ。 ぢぢいはまぁ寛容だから許してやっても良いんだけど、うちの血に飢えた別働隊(yujiさんやカオちゃん)が黙っちゃいないぜ! 凶暴だからぢぢいの手にゃ負えねぇんだからな! 

“決死の花見” への52件の返信

  1. ジョンソンさん、こんばんは。昨日ほぼ6年も(フルッ!って言ったの誰デス!!私のかけがえのない連れ合いに対して失礼じゃあア―リマセンカ怒りますよ!!!)仲睦まじく連れ添ってきたiMacちゃんが突然倒れてしまいました、とてもとても悲しいです、涙が止まりません、事の発端はそう、ひさしぶりのカオちゃんからの連絡に飛びつくようにiMacちゃんの前に陣取り、さあ返信するからな!頼んだぞ!!返信ボタンをクリックしました・・・ンッ!なに?どうしちゃったの顔色マッシロだよ、冗談やめてよイヤダナア脅かしっこなしだよ、エッ!なにそのグリーンの15ミリ幅の縦のボーダー柄は?横幅広いから少しでもスリムに見せたいとか?それなら5本なんてけち臭い数じゃなくて50本くらいにすれば良いのに・・あっ!ウソウソ冗談だってば!だいじょうぶ?又 顔色真っ白になっちゃたけど・・お~い・・エッ!どうしたの?勝手に電源なんか落としちゃって、そんなに怒らなくたっていいじゃな・・・・わっ!!いきなりジャーンって、びっくりさせないでよ~もうジジイの心臓弄ぶなんて趣味悪いにもほどってもんが・・・あれ!まだグリーンのボーダーのままだよ再起動で直ったんじゃなかったの?あーぁ又電源落ちちゃったよ、無限ループってやつだよ参ったねー・・・あれ?何だこの?このかすかにうねる様に聞こえてくる、ぶつぶつ言う声は・・・コヮレロ~ゥゴクナァ~~って!これはブードゥーの呪い!!おぢぢィー又ヤッタナ!!!

    (((((((呪) 《《0=(゚□゚)=0》》バリアー! (((((((呪)

    ☆━━《《《∥b=(゚O゚;反射

    カオちゃんすぐに役に立ったよ!ありがとう~~

    非常事態用ポンコツ2号では限界だから本日だけ(まだ当分は(-_-;)ダロ)許す!!!(^^ゞ

    1. yujiさん、お今晩は。 あれま? いやいや、ぢぢいが言ったのは、そういうトラブルは何故だか続くんですよねーっていうただそれだけの話ですってば。 あくまでも善意に基づいた助言みたいなもんで、別にiMac死にさらせとか他の家電類も後に続けとか本人も死ねばいーのにとか、そんな気持ちミジンコほどもございませんからホントに(笑)。

  2. じょんそんさん、お晩でございます。こっちは桜が遅すぎて、花見なんつー気分にはなかなかなれませんね。

    さて、私が初めて橘の動画を見たのは112期でした。もうとにかくびっくりして動画を見まくり、自然とメンバーの顔もかなり覚えました。が、114期あたりから、動画の数も減ってきたこともあってか、ほとんど判別できていません。そんななかでも、前DMさんは、髪型と雰囲気が結構目立っていて、一年の時から覚えていますね。新DMさんは、ローズパレード で初めて認識した感じですが、パレードでは輝いていましたねぇ。なにか持っているものがあるんでしょうね。

    1. ハタさん、お晩で~す。 ぢぢいも個々のパートのメンバーについては、殆ど何も分からないですよ。 ただ、何かこう特徴の強い方をピンポイントで何人か覚えて、この人がいるから大体〇〇期かなー?みたいな雑な抑え方してます。 現DMの〇〇ツェルさんは全然分かってなかったので、最近になって慌てて過去の動画をチェックしてるんですが、なかなか見付かりません(笑)。 〇〇ツェルさんの反対側でGBAの緑の旗を掲げてた子(次期DM?)も、結構大柄に見えたんで卒業間近の3年生かOGだと思ってました。 紛らわしいです(笑)。 そう言えば、さくらパレードの前のドリル演奏する時に挨拶に立ってた出雲商のフルートの子、112期DMの〇ニーに似てましたよね(笑)。

      1. 「特徴の強い方をピンポイントで何人か覚えてて」さすがじょんそんさん、これ、まさにそうですw。背が高くてショートカットの子とか。男子も人数が少ないから覚えやすいですね。今ならトランペットトリオ。この子たちはクラブの中でどういう立場なんだろうとか、おおー、大人っぽくなってきたじゃないか、とか思いながら見てます。ローズパレード で、スーザーフォンが増えていて、そのうちの一人がいかにもスーザーフォン向きな雰囲気を醸し出していて、さすがOB、ご苦労様ですなんて思ってたら、後で実は一年生だったとわかったり。そんな楽しみ方もありますね。

        1. ハタさん、おはようさんです。 そうそう、凄い貫禄たっぷりの橘の主みたいな子に限って新入部員だったりするという(笑)。 まぁ、でもぢぢいは元々人の顔と名前覚えるの苦手な方なんで最近は完全に開き直って、はなから覚えようという努力もしてないですけど。 覚えようとしなくてもインパクトの強い子は勝手に記憶の引き出しにズカズカ上がり込んで来るから、そういう子だけ仕方なく覚える みたいな(笑)。

          1. トシのせいもあるかもしれませんが、私もそうですw。

          2. ハハッ、ハタさんもぢぢいクラブの仲間入り間近ですね。 おいでおいで~❤

  3. コンバン(^ヮ^)/
    こちら横須賀のソメイヨシノはすっかり葉桜、
    よく見るとサクランボの赤ちゃんが!
    たまに咲いているのは八重桜。
    そんな中、昨日法事がありました。
    坊さんが例の民族打楽器をポクポクポク・・・。
    眉間にしわを寄せ奥歯を噛み締め耐えましたが
    もう少しで自分があちらの世界に行ってしまうところでした。(*´Д`)=зホッ
    ブードゥーの呪い、恐るべし!!

    1. 紅さん、お晩です。 不謹慎ながら法事の時のそういうお気持ち、痛い程よく分かります。 ぢぢいの場合、昔の通夜で皆が正座してた時に前に座ってた方のソックスにデカい穴が空いてて、親指がべろんと露出してるの見て いきなりスイッチ入っちゃいまして、咳ばらいとかして何とか誤魔化そうとしたものの最終的には堪え切れなくなって中座して外で笑って来ました(笑)。 あと、坊さんの後頭部にハゲ発見した時なんかも、情け容赦なくスイッチ入っちゃうんですよねー(笑)。 本当に勘弁して欲しいです。

      1. もしもその坊さんがオレンジの装束だったら
        絶対にあちらの世界に行っとりました!( ´艸`)ポクポクポク

  4. 今晩は。
    お邪魔します。
    残念ながら東京生まれの神奈川育ちの千葉(浦安)県人です。
    市場開拓人として札幌に2年、釧路に4年おりました。
    白石区南郷通南21丁目(21丁目まで在るの?ニューヨークみたいだ!(笑))に住んでいました。
    近くに甲子園???がありました。

    1. わお! ぢぢいも転勤で3年間釧路暮らししましたよ。 星が浦に住んでてスーパーのフクハラ(懐かしい!)のすぐ裏手の辺りでしたかね。 余り出歩く余裕なかったんで、未だにあちらの地理には疎いですけどね。 懐かしいけどやっぱり札幌がいいかな(笑)。

  5. 京都橘はPied Pipersだと勝手に思って言います。
    「ハーメルンの笛吹き男 (The Pied Piper of Hamelin)」
    のPied Piperです。
    PCの前から離れられません。
    で、こんなの見つけました。
    https://www.youtube.com/watch?v=FMKnunN7Whs
    チョット違んだけどな~。
    とか、111期OGが良いと言っていた。
    https://www.youtube.com/watch?v=-QglB67RGFQ

    PCから離れるには、ジョンソン先輩どうしたらいいでしょう?

    1. おぉっと…引きずり込まれて観ちゃうとこだった…。 残りは明日のお楽しみにしときま~す。 PCから離れるには、もう観たくないってとこまでとことん観れば2~3日は離れる切っ掛けが出来るから、その間にきっちり普段考えてなかった事なんか考えたら意外とスルッと後腐れなしに抜けられますよ。 ぢぢいは同じようなやり方でネット中毒からもタバコや酒からも抜け出せたから、きっと大丈夫です。

  6. スーパーフクハラ!!!
    懐かしいです。良く行ってました。
    確かに釧路は雪は少ないけど、とにかく寒かったです。
    札幌の方が好きでした(笑)

  7. 北海道民の皆さんは、冬のぶり返しに辟易されておられるようですね、(島根で震度5の地震があったようです被害なければよいのですが・・)年に1~2度5~10センチ程度の雪が僅かに積もれば一冬分みたいな、東海地方の一都市におりますと異次元のお話です、以前にお話しさせて貰いました学生時代に行った北海道旅行で知床のオホーツク海側の、今は分かりませんが、当時はそこがどん詰まりだという岩尾別という温泉の一軒宿に泊まり・・たしか「地の漄」(ちのはて)という名前の宿でした(笑)一泊した翌日の朝、ロビーのTVの中ではスイカやかき氷をたべていました 、真夏だったのです。ところが 私と友人二人がバスを待つ宿の前の広場では吐く息が白くなるほどの寒さで我慢できず広場をぐるぐる走り回って体を暖めた事が鮮明な記憶として残っています(北海道の寒さをなめていましたwwヒグマに食われずに済んだのも運のみだったみたいですしねww)
    福原美穂はAIと一緒に歌っている曲で知りました。その後高校生の時のTV番組の出演映像を見る機会もあり知っていましたよ、何てうまい子なんだ!ってビックリしてそれほど多くないCDは全部買いましたよ、今でもよく聴きますねえ大好きな歌手です(^_^.)

    1. yujiさん、お晩です。 ぢぢい1回目の目覚め(笑)。 
      おほっ! マニアックな存在だと思ってた福原美穂が意外と人気あってぢぢい歓喜だす。 ぢぢいが持ってる唯一の福原美穂のCD【Step out】っていう4~5曲入りのヤツ、なんで売れないのか不思議なくらい内容良かったんだけどなーと思ってたら、道内限定発売だったって事が一昨日分かりました。 そーなの?

      1. 【Step out】ってCD全く知りませんでした!道内限定ですか、それは分からないですね(笑)その後の活躍も楽しみだったんですが音沙汰ないみたいで、どうしちゃったのかなあなんて思ってたら、お子さんが産まれたとか何とか耳に入りまして、ふーんなんて思ってました(笑)福原美穂とMS.OOJAは今や欠かせません。

  8. ジョンソンさん、こんばんは(^.^)
    教えて頂いた福原美穂の【Step out】アマゾンでCDが見つかったので、久々にポチリました(^^)v 情報ありがとうございました。
    重複は最初の1曲のみでした。

    1. yujiさん、お晩です。 ワオ! やったー! これリリースした時は確かまだ高校生だったんですけど、もうこの段階でどんだけ完成しちゃってんだよ!?って呆れますよ絶対。 正式デビュー後に自作曲を歌うようになったけど、ぢぢいは他人の作品や他人のカバーばかりのこっちの方が好みだったから、これ以降のは買ってないんですよね。 本当にエエですよ、これ。 北海道ではこれがリリースされた時期に【恋はリズム】のPVが天気予報に使われて、暫く流れてましたね(笑)。 なにしろ道産子の期待の星でしたから(笑笑)。

  9. 今晩は。
    福原美穂のThe Roots
    ニコニコ動画で見つけました。
    良い曲ばかりです。
    是非聴いてみてください。

    1. 何でこの才能が無視されてんのかねぇ。 時々日本が分からなくなるわ。 ぢぢいはStep out聴いた時点であの路線のままロケットスタートで一気に売れまくるもんだと思ったんだけどなー。 正式デビュー後にセールス的に伸び悩んだのは、プロモーションもうちょっと頑張ってくれよって思うよね。 せっかくの才能活かしてあげられないのは勿体なさ過ぎ。 福原美穂本人がそういう活動スタンスを望んでるんだとしたら、仕方ないけど……。

  10. 以前音楽関係者が語っているものを見た時があるんですが、日本の音楽業界は終わっていると語っていました。
    上手いアーティスト、良い曲があっても発表する場がない。
    音楽番組やラジオの衰退により今はどれだけCMやドラマのタイアップを取るということが優先されているが、テレビ自体が昔みたいに視聴率が取れなくなっているから、尚更売れないと。
    AKB48も最初は秋葉原の寒空の下、路上で「本日コンサートあります。観て行ってくださーい」とビラ配りをしてました。
    今の時代なんか方法あるとおもうんですけど。

    1. うん、でもメディアが視聴者からの信頼を失って衰退して行ったのは自業自得な面が多いと思う。 自分達のゴリ押しで社会の流れを好きなようにコントロール出来ると勘違いして自滅して行った連中だから、余り同情する余地はないよね。 AKBの名前が出てたからついでに言えば、握手券商法みたいな血迷った商売が音楽界の腐敗を一気に加速化させたのは否定出来ないし、秋元康は後戻り出来ない方向に芸能界をミスリードした罪深い男だと思う。 ぢぢいは疎くてAKBが発足した頃の理念みたいなものがどんなだったか良く分からんけど、今や減少し続けてるマーケットを焼け野原にする元凶になってると思うわ。

  11. 握手券商法なんてワードが出てしまったので我慢しきれなくなって出て来てしまいました(笑)こんばん・・お早うございますでしょうかねジョンソンさん(笑)
    あれって未だにやってるんでしょうね、あれを耳にし始めた頃、オタク君たちは、ようやるなあ!よほど虜になっちゃったんだなあって呆れると共に、違った意味で感心したものですが、極々少数の特殊なファンの異常心理に音楽界の方から揉み手ですり寄ってしまったに留まらず、おいしい商売の一手法としてヌケヌケと拡大して定着させてしまって恥じない破廉恥さに呆れ果ててしまいました。あんな事は完全にヒモのする行為と同じだと思いますよ。音楽に寄生する金の亡者といっても過言などとは思いませんね。まあこんな事興奮して言ったところで、あんな事を得々としてやって恥じない連中には蛙の面に何とやらでしょうけど・・・
    ジョンソンさんのおっしゃる通り本当に罪深いですよね、あんな事がAKB関連以外に広まってしまわない様に音楽界の中から声を挙げるべきだと思いますが、もう広がっちゃっているのかな?世界的に見てもとても恥ずかしい商売だと思っています。

  12. 関係無いんですが、私は福原美穂の「Regrets of Love」という5曲入ったEPがとても好きなんです。
    サンプルならiTunes で聴けますし良さもある程度分かって頂けるかもと思うのですが。

    1. yujiさん、おはようさんです。 うへー…聴いてみたいけどiTunesって……ぢぢいスマホもタブレットも安泥井戸ですがな。

      1. 安泥井戸!そうですかー残念。又思い込み大王やっちゃいましたね。ウーン安泥井戸で聴ける方法なんか有ったかなあ?調べてみます。失礼しました(-.-;)y-~~~

      2. おいらガラ携!!
        防塵防水だから丈夫。
        スマホに変える気もないです。(´∀`)v

        1. 紅さん、毎度です。 ぢぢいの知人にもガラケー派が結構います。 ぢぢい自身もスマホには余り乗り気ではなかったんですが、半信半疑で換えてみたら悪くなかったですよ(笑)。 まぁ、その辺りは好きずきですし、単に電話としての使い勝手を考えたら確かにガラケーの方が良いのかも知れませんね。

  13. 安泥井戸でSpotifyっていうアプリ供給されて無いでしょうか?有れば無料アプリと思うのですが、それが有ればiPhoneではそのアルバム検索で見つかったんですが。

  14. 何度もすみません(^_^;)安泥井戸でもGoogle playストアでSpotifyは有ったのですが、検索するとそのアルバム以外の曲もたくさん表示されてしまいシャッフルプレイでしか聴けない仕様みたいですね、上から最初の5曲がアルバムの曲なんですが、ダイレクトにはたどり着けず焦れったいです(>_>)すみません。

  15. 色々やってみたのですが、結局の所課金しないと好きな物を好きなように聞く事ができないみたいです(≧∀≦)
    ダラダラとスレ伸ばしてしまって、すみませんでした。ハァ(~_~;)

    1. yujiさん、毎度です。 何かぢぢいが気付いてない所で色々お手数をおかけしてたみたいで恐縮でした。 大丈夫、ぢぢいも自分で勝手に探してみますから。
      お気遣いありがとうございました。

  16. yujiさん、こんにちは。以前別の所で、お話しました坂田さん、ローズパレードに出場されていました。こちらで110期の事書かれていましたので、探したら、ディズニーでぽんちゃん先輩フィッツ先輩なっちゃんと遊べて楽しかったですと、書かれていました。それとついでで構いませんが、カオちゃんに、熱下がりましたありがとうございます。とお礼を言っていたとお伝えください。

    1. takaさん、毎度で~す。 どうぞ、ごゆっくり(笑)。 体調大丈夫ですか? どうか御自愛下さい。

        1. わ~お! 後ほどゆっくり楽しませて頂きます。 ありがとうございました。

    2. takaさん、おはようございます(^-^)ああ、やっぱりtakaーー100さんだったんですね(笑)そうじゃ無いかなとは思っていたんですけど、あまり詮索しても悪いかなあと思いまして(笑)
      あれ!知らぬ間に随分進展が有ったみたいですねー(^.^)
      別の所で・・スミマセン投稿者さんからの注意喚起の呼び掛けがあって以後あまり探求していないものですから、そこで止まってしまってアンテナしっかり錆びついてしまい(笑)思い出せなくなってます(≧∀≦)どうやらジジイ探偵引退の潮時ですね(笑)
      ああ、そのようなお話見かけました。インフルエンザでは無かったみたいとの事でしたよね(^。^)カオちゃんにお礼をですか、了解です熱が下がって良かったですね寒暖の差がきついのでお大事にしてくださいね( ^_^)/~~~

      1. yujiさん、ありがとうございました。インフルエンザでした。年寄りゆえ死ぬほど苦しい経験しました。此れからはワクチン打ちます。

    3. takaさん、どうもです。ちょうどカオちゃんから連絡来ましたので、お伝えしておきました「 回復してよかった。治ったからって無理しないようにお伝え下さいね よろしくぅ(^o^)/) 」とのことでした(^_^.)

  17. 追記確か110期生の集合写真で、ホルンでほくろの有る子と同じ所にほくろの有る子が、写っています。横山コーチにはな出る言われた子と、同じ子かは解りませんが。

    1. 残念〜……削除されたようで、見られませんでしたー。 早く見とけば良かった……。

  18. 今晩はジョンソン先輩さん。
    全く同感です。
    仮面ライダースナック(古!!)じゃないけど、どうなの商法ですねぇ。(自分は占守島の輸送船員上がりの父の影響で「決断」を見ていたので裏番組の仮面ライダーは観てなく、クラスで浮いてました。(笑))
    「その節は北海道の方、ありがとうございました。」
    亡き父からの伝言です。

    福原美穂は本当に最初のEPと自主製作のアルバムはスゴイ!!
    と思いましたが、そのあとはサウンドに拘り過ぎて折角才能を引き出せていないような気がしました。TVドラマ「カエルの王女さま」youtube Kaeru no Oujosamaではヤンキーねーちゃんだったし。(笑)
    高校生が【Hard to handle】【Sir Duke】【Natural Woman】【Englishman In New York】ですよ、ほんとに勿体ない。

    111期の子で退学の噂があって心配していたんだが
    Twitter Nanaho@n_mntp03
    スゴイ活躍していました!!!

    ガンバレ!!○○○ぷーさん!!

    で、今日のリクエストは
    【Because We Can】Fatboy Slim
    「これだけ、汗と涙を流したんだから・・・」横山コーチ
    観客を蹴散らしてやれー!!(笑)

    1. ホワイトさん、今晩は。 おろ? fatboy slim? ぢぢい知らんわ。 どれどれ……とYou Tubeに検索に出掛ける……と。 うおおおおおおおおい!!  ゼッテーぢぢい殺そーとしてるだろ!?  救心くれ救心(笑)。 今、心肺停止中だからAEDお願いします(爆)。 どんだけぢぢいに無茶させんだよ。 ぢぢいアゲアゲにしたって血圧しか上がんねーよ。 何か今晩うなされそうだ。 きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃ~~~ん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo