撃沈! ブラス・エキスポ2018

curiojapanさん、ありがとうございました。

コメント欄でぢぢブロや橘プレイリストの紹介をして頂きました。 curiojapanさんを始め、同じくYouTubeでいつも素晴らしい橘動画を公開して下さっている慶次郎前田さん、st.taketoさん、I love brassさん、Eu tubaさん等々、また膨大な情報を擁する京都橘非公式ファンブログ( https://kyototachibanashsbandunofficialfanblog.wordpress.com/fan-corner/ )を運営するODFさん、そして同ブログで海外に向けて京都橘関連の情報を活発に発信し続けているTrueman西さん、ハタノさん。 それぞれ立場や表現手段の違いがあるとは言え、皆さんの精力的な活動や京都橘に対する溢れるばかりの愛情は私にとって常に最上のお手本であり、手の届かない目標でもあります。 どうかこれからも無敵の先頭集団として走り続けて下さい。 ぢぢいも周回遅れだけは避けたいので(笑)、精一杯頑張ります(←いつの間にか忽然と消えてるかも…笑)。

あー、いよいよブラス・エキスポ当日になっちゃいましたよー。 悪魔見習い達は、ゆうべはどんな心境だったんでしょうかねー? 運動会前夜の小学生みたいな感じだべか? あ、逆に足の速い子なんかは運動会楽しみなもんなの? ぢぢいは徒競走は毎回ぶっちぎりのゲッパだったからさ、運動会の前の晩はもうブルーとか通り越して、死刑執行を待つ小鹿ちゃんみたいになって一晩中ゲロ吐く寸前でプルプル震えてましたよ。 いつも心の中では雨よ降れ~!風よ吹け~!花火不発で運動会中止になれ~!って夜通しブードゥーの儀式に集中してましたけど、毎回スコーンと晴れるもね、腹立つわ。 今なら震えようが何しようがゲッパはゲッパなんだから開き直っとけや、ぐらいに考えられるんだけどさ。 6年生の時にただ一度だけ、障害物競走で姑息な妨害やら卑劣なフェイントを駆使して2等をゲットしましたけどね。 へっ、要は勝ちゃいいんだよっ!(←この頃から既に根性腐ってました。 放っとけや)。 今の時代だったら多分こんなヘタレは速攻でいじめのターゲットにされるんだろうねー。 あの頃はそういうのも一つのキャラクターとして子供社会での市民権を認められてたから、のどかなもんでした。 あの時代を生きられて良かったです。 ただその代わりに教師からの体罰は、ごく日常的に横行してましたけどね。 教師のストレス解消みたいな明らかに理不尽な体罰も実際に見聞きしてきた身としては、体罰を肯定したり復活させるべきという論調には同意出来ないけど、すっかり権威を失って教育委員会やモンスターペアレントに怯えるだけの事なかれ主義の教師も何だかなぁ。 きっと教師も一杯一杯で余裕が無いんでしょうね。 あー、橘と全っ然関係ない方に脱線してますね、毎度の事だけど。

わーお、ただ今6:40……ぢぢい心配過ぎてググってみたら、何と雨天中止だとぉ~~~。 はぁ~~~~~~~~~(溜息)。 せっかく動画貼るスペース空けといたのにー ⇒ □ ちっさ!

Hi  Hernando, there’s a worst news for you.  BAND EXPO 2018 was canceled. (; ̄д ̄)

“撃沈! ブラス・エキスポ2018” への63件の返信

  1. 貼っていただいてありがとうございます。
    わたしは、ファンとして、youtube で、はしゃいだり
    しないただのご隠居です。水戸黄門(東野英治郎)です。

    貼っていただいた動画には「たてぃばな」を入れない
    姑息な検索逃れもしてます。(笑)
     ではまた。これから手甲と脚半で諸国漫遊の旅にでますので。

    1. curiojapanさん、こんにちは。 今日は待望のイベントが雨天中止になって、動画のアップロードを待ちわびていた全国各地の橘ファンもテンションだだ下がりで総崩れ状態です。 諸国漫遊の旅の道すがら、庶民に慰めのお言葉を賜りますれば誠に有り難き幸せに存じます(笑)。 ありがとうございました。

  2. 今晩はジョンソン先輩。
    今日は残念な日になってしまいましたねぇ。
    そんな日には
    https://www.youtube.com/watch?v=c6GbCtoEV5g
          2分55秒から僅かですがマリオターーン。
          もうちょっと放映してよーー!!

    千葉県立国府台(こうのだい)高校https://www.youtube.com/watch?v=pz7zTfasaMM
    コメント欄に多数記載されてますが、クラの子が本当に楽しそうに演奏しています。

    川崎市立橘高校(大西学園のご近所)
    https://www.youtube.com/watch?v=uSogLOheOWA
    こりゃー大西学園も意識しちゃいますよねー。
    顧問張り切りすぎ!!(笑)

    旭川商業高校吹奏楽in網走
    https://www.youtube.com/watch?v=sc74cT0Pt-k
    良いバンド居るだべさーー!!
    本当に楽しそうに演奏し網走のお客さんもノリノリ。

    第85回北海道音楽大行進2017
    https://www.youtube.com/watch?v=R_5Q1QXlLOY
    良いパレードもあるっしょ。

    今年初めて男子の白パンツを見たんですが
    http://www.everystockphoto.com/photo.php?imageId=950722
    これを見ると2006年からあったみたいですねぇ。

    あの~吹部じゃ無かったんですが私、京都橘のOGなんですとアピールしてくるんですけど先輩どうします?
    http://mito.asobisystem.com/

  3. じょんそんさん、お晩でございます。そうそうたるメンバーの中に名前を入れてくださり、恐縮しております。curiojapanさん、いい味出してますね。しかし今日の中止は残念でした。1年生の活躍を見たかった。見られるのは3000人のなんちゃらかな?ジョイントコンサートは、今年もやるんですかね。

    1. ハタさん、お晩でーす。 やーもうダメだわ、ぢぢい朝の6時40分にブラス・エキスポ中止情報見てからテンションがた落ちで、何も喉を通らないよ……ご飯とおかずと飲み物以外。 本当はあの記事の下にド~ン!とブラエキの動画が貼られる筈だったのに…(泣)。 ブルーメの時はギリギリ滑り込みセーフだったけど、今年の橘は天候に恵まれてないですな。 やはり田中先生晴れ男説は真実だったんでしょうか。 はぁ~~~~~~~~~……。

    1. ホワイトさん、お晩でやんす。 ま~た超テンコ盛りで寄越しおったな。 ぢぢい今日はモチベーション殆どゼロで弱り切ってんだから、いぢめたら泣くからな。 旭川商業か……うーん、ビミョー(笑)。 橘の後に聴いたら何か哀しい気持ちになりそうだから……ぢぢい聴かなかった事にするわ(笑)。 単体で聴く分にはOKなんだけどね。 比較対象に橘を持ってくるのは無謀ってもんだわ。 北海道音楽大行進ってのは全然知らんかった。 はー、あるんだね道内にも。 しかも観衆13万って仲々のもんだよねー。  あと、あの男子のアイボリーの夏用パンツ、非公式ファンブログでも誰か言ってなかったっけ? 昔からあったのは確かみたいだよね。 うちらが知らんかっただけなのか。 ラストの橘OGって何やってる人? 女優さん? ぢぢいはやっぱし吹奏楽部一択だな。 だってオレンジの悪魔ファンなんだもーん。 バンドフェスって何だべね? 聞いた事ないよ???

  4. 今日のブラスエキスポ、中止で見られないのは残念ですが、なにより一番残念なのは生徒達でしょう。毎日、猛練習をしてきたのに、成果を見せられないのは悔しいと思います。

    1. Tatさん、今晩は。 おっしゃる通り、部員達(特に新入生)にとって念願の晴れ舞台となる筈だったブラス・エキスポ。 恐らくその落胆も相当大きかった事でしょう。 自然が相手とあっては誰にも解決のしようがない問題だけに、彼らがやり場のない悔しさにどう折り合いをつけるのか、心配になってしまいます。 とは言え、人生に不条理は付き物。 それは誰にとっても無条件に乗り越えて行くしかない試練とも言えます。 となれば、彼らは先輩達も経験し得なかった成長の為のスキルを身に付けたと言えるのかも知れません。 チャンスはまた巡って来ます。 きっと次回のイベントでは一回り強靭になった京都橘が飛び出して来ると信じています。

    1. Hi Hernando, Unfortunately the Brass Expo was canceled completely and will be not held any more.
      I was so discouraged.。°(°`ω´ °)°。

      1. Hi cmm55842, Sorry for my late reply. That was so sad, I am really excited to see the entire band marching and Brass Expo is also one of my favorite event. Any way there is another big event coming soon at Kyocera Dome. The entire band will going to performed there. ありがとうございました

  5. 今晩はジョンソン先輩。

    今日はGoogle画像検索方法のおススメ。
    検索欄に 京都橘高校吹奏楽部 と入れて検索欄の下の 画像 をクリック。
    2段目左から2番目に「まじま」さんが写っています。

    検索蘭に kyoto tachibana と入れると海外の方がアップしたのが観れます。
    また、  rose parade japanese orange girls band と入れるとパレードを観ていたけど学校の名前がわからなかったという人の写真が観れます。
    「全世界10億人が観ています」と言うことは ローズパレード を翻訳機で参加国(カナダなど)優先でフランス語やスペイン語に変換し検索すると自分の子供を応援に来ていた親族が撮った京都橘のもっとレアな画像が見られるかもしれません。
    写真を見るともっと彼女たちの凄さ(足の上げる高さや、角度が統一されている)を確認することが出来ます。

    curiojapanさんもYouTubeではなくこの方法で、ヒットしたものでした。訂正いたします。
    また、中国語で変換し検索したのが昨日の動画です。

    今日のおまけ
    https://www.facebook.com/MarchingDotCom/videos/10155390588223520/
    あの親父が撮ったものかーーー!!

    1. ホワイトさん、今晩は。 ま~たマニアックな裏ワザ発見したのかいっ!?(笑) 本当にエグい男やな~。 京都橘のダンスは例のホラっちゃ先輩の笑コラでも取り上げられてたよね。 夏合宿で一年生の一日目から横山コーチに「足! 角度!」ってガッツリ喝入れられて、パート練習でも又ガラスに映った姿を自分らでチェックして……あれを毎日繰り返してたら、身体が覚えて勝手に動くようになるんかね? 特にシングシングなんかはダンスと演奏の両方が互いに条件反射みたいに強力に結び付いてるんじゃね? 凄いよねー。 まぁ、ああまでピッタリ揃ってなかったとしたら、うちらの感動も中途半端になってただろうし、ぢぢいもこんなブログ始めてなかったかもねー。

        1. ぢぢいも2分が限度だった(笑)。 てか何でこんなバカな真似を(笑)。 ギブソン台なしやんけ。 ラストのサイケ・クラプトンはぢぢいもビデオ持ってるよ。 DVDでなくてビデオってとこが泣かせるしょ? ぢぢいが中学生の時にNHKがこれを放送して、ぢぢい無事中毒化(笑)。 何を弾いてもクラプトンのコピー・フレーズの繰り返しになって、しまいに自分でも呆れました。 いやだけど、改めて観てもこの頃のクラプトン格好エエよねー。 同じビデオの中でジンジャー・ベイカーのドラム・レクチャーもあるんだけど、ド直球でインタビュアーを煽ったり喧嘩売ってて草。 目付きがヤバいよベイカー様。 完全に獲物をロックオンしたケダモノの眼だ(笑)。 【Toad】(邦題=いやな奴)のドラム・ソロはポリリズムの嵐で、この人のドラムを他の人間が代わりにやろうとしても全然サマにならないのは結局ポリリズムの解釈が唯一無二なんだわ。 白人の皮を被った未開部落の原住民なのさ(笑)。 この尖んがりまくりの過激なオヤジも、クリームの再結成コンサートの時にはすっかりすっとぼけた爺さんになってたけど、ドラムはやっぱり独特だった。 さすがにかつての勢いは無くなってたけど。 でも、ぢぢい今でもクリーム好きだよ。 クラプトンがソロになってストラトに乗り換えた時も、何でギブソンのハムバッカー捨てるんだよ!って一人でふて腐れてたもんね(笑)。

          1. 今晩はジョンソン先輩。
            出たなー死神博士!!(笑)
            生クリームを知らない私、ツーバスの存在を知らない私、レコード【Goodbye Cream】を聴いて,一体どーななっテンダー!!!上半身と下半身が別人???本当に衝撃でした。
            スゲーーカッコエーー!!!!!です。(興奮)
            https://www.youtube.com/watch?v=qghrsBfSbgk&start_radio=1&list=RDqghrsBfSbgk

            クラプトンが童心に戻ったかのような喜びよう、あんな笑い声を聞いたのは初めて。
            “Lucy”
            https://www.youtube.com/watch?v=CChQUNmi7cg&t=49s
            再発されたのでしょうか?

            LPと来たらヴィンテージ
            https://www.youtube.com/watch?v=zzfWXOp2urI

            お茶の水でボコボコに穴が空いた’69モデル648000円でした。(ハァー⤵)

            追伸 昨日のおまけは動画です、画面をクリックしてください。VR感覚が味わえます。

          2. ホワイトさん、今晩は。 再会したルーシーの話をするクラプトン、無邪気でめんこいぢーさんだねー(笑)。 ただのギター小僧に戻ってる。 これと次のビンテージ・ギターの弾き比べは、ぢぢいのプレイリストにありがたく頂きました。 ’69年で64万かー…ぢぢいなら手を出さないか、ヒスコレ買うなー(金があったらね 笑)。 再生産が始まった’68年製は評価が高いんだけど、翌年早々にマイナーチェンジしてラージヘッドになっちゃったり色々改悪されたからマーケットでの評価額もガクンと落ちるんだよね。 それを考えると64万は……う~ん、どーかなー。 たまたまバカ鳴りの個体だったら妥当な値段かもしれないけどね。 あー、ギターの手入れしてやらにゃなー。  

  6. まじまさんの既に脱退してしまったバンドのデモです。
    https://www.youtube.com/watch?v=UQcrxGBv3yQ

    結構いいとこまでいったみたいなんだけど。反りが合わなかったようで、残念。

    バンドフェスの動画です。
    https://www.youtube.com/watch?v=ULlfDUk2WYQ
    https://www.youtube.com/watch?v=EpTluwwLt9U
    アニメの方、2:19あたりの階段に座ってる子は「水色の悪魔 立華高校」の生徒。

  7. http://liz-bluebird.com/
    ↑これの原作小説読んでから、オーボエ最強!って根拠なく思ってましたが、ローズで左最前列歩いてたガードの子が座奏でオーボエと思しきものを吹いてるの見つけて嬉しかったり。
    オーボエってパレードでは吹けないんでしょうかね?

    1. takechinさん、今晩は。 オーボエはぢぢいも疑問だったよ。 あの細っこいリードは見るからに華奢で、橘のパフォーマンス向きではなさそうだけど。 でもあの中音域だけクッと持ち上げたような音、いいよね。 オーボエが鳴り始めると耳がそこに集中しちゃうわ。

  8. ホワイト殿
    まじまさん情報ありがとうございます。

    インスタグラムやツイッターでも眼鏡をかけてる写真が多数あるので確かに眼鏡の子のようだけど、なんか違う^^;

    笑こらの映像見直すと、3年生だけでやってるゴメハの練習のシーンで確認できました。また、ホラっちゃさんが泣くシーンでも眼鏡の子が確認できます。

    一番分かりやすいのはやっぱ2011年のディズニーの映像。
    ツイッターに「1日に平均6回ごはん食べるJKだった。卒業するまでそれがフツーだと思ってた。デブではなかったけど肩が筋肉でモリっとしてました。」とあるが、肩、細くって華奢に見える。

    結局ドラムセット叩いてる映像は見つけられず。。。不完全燃焼だったんじゃなかろうか。

    1. あれ? 右上の写真どっかで見た記憶あるな。 でもどこで見たかさっぱり分からんけど。 パーカス隊だったのかい。 ぢぢい相変わらず個々のメンバーはさっぱり見分けが付かないわ(笑)。

    2. takechin49さん、おはようございます。
      ドラマーで野郎とは、右上の写真の右から2番目のバスドラだった方の事でしょうか。右上の写真では左から
      ユーフォニアム・トランペット・バスドラム・スーザフォンの並びと思います、すべてOBの方々と思いますが、スーザフォンの方だけ。は顔が隠れる事が多く確信が持てません。

      オーボエの様なダブルリードでマウスピースにあたる部分が細い楽器は、橘の様な激しい動きでは負傷する危険性が高いので、マーチングには使わないと聞いたことがあります。2016の東邦はパレードでもオーボエを使っていましたが橘の様な動きをするわけではないので可能なのでしょうね。

    3. 左の集合写真を見ていて気がついたのですが、前列の左から2番目の方は左脚にサポーターを着けていて、パレードを序盤で離脱されたガードさんの様ですね、ゴール後の昼食をとった公園での、この様な明るい表情を見られて嬉しくなりました。

        1. 長老は勘弁して下さい(^◇^;)それに橘 詳細情報に関しては私はどちらかと言えば情報弱者です親切な方から教えてもらうことの方が多いです(笑)

          1. いやー、ここんとこ毎回のように凄まじい情報量を見せつけられてるし、ぢぢいの中でのyujiさんのイメージはもうすっかりアレですよ、ライオン・キングの跡取り息子が生まれた時にエッチラオッチラ崖登って祝福しに来るマンドリルの長老爺さん(爆)。

  9. 私も「急がば回れ」スペイン語経由(笑)
    Desfile de las Rosas 2018 https://youtu.be/mTumEfROr04 @YouTubeさんから
    Oh my goodness!
    Made a killing doe,killing doe…..Oh my g…
    「えらいこっちゃ!べっぴんはんが、あふれかえっとるで!!」
    (関西弁正しいですか?笑)

    1. ご隠居、いらっしゃいませ(笑)。 Made a killing doeって、初めて出会った言い回しでした。 別嬪はん、ぎょーさんいてはるで、みたいな意味ですか? ふーむ、冒頭の橘が切れかかる場面でスパニッシュかメキシカンっぽい訛りで確かにゆーとりますね。 ぢぢいの霊視によりますと(←胡散くせー!)ラテン系のオヤジが鼻の下を伸ばして興奮してる光景が見えます。 まぁ、気持ちは充分わかりますけど、ひとまず落ち着くんだオヤジ(笑)。

  10. 春の高校バンドフェスティバル?
    http://www.kyoto-suiren.jp/koukou/wiki/wiki.cgi
    出演者向けの申し込み案内はあるのだが、観客向けの案内が見つかんない。
    やる気あんのか、ゴラァ

    とりあえず過去の開催場所とホワイトさん情報を総合すると京都橘の出演は

    6/10(日) 16:00頃 京都駅ビル室町小路広場(京都駅大階段)

    という訳で、雨天中止で本番機会を失した悪魔たち待望の舞台です。
    http://www.kyoto-station-building.co.jp/contact/eventspace/

    ↑上記は推測に基づきます。違っててもわしゃしらんよ

    1. takeちんさん、毎度です。 過去の橘動画を漁ってみてもバンドフェスってのが引っ掛からないって事は、今回が初参加っていう事なのかねー? 何か謎のイベントだね。

  11. ROSE PARADE 2014 Nagoya-minami High School Green Band

    ジョンソンさん今晩は。⬆︎は2014のローズパレードに名古屋 南高校が参加した時のものです、(takaさん情報)なのですが、橘卒業生考案で名古屋 南に伝授したものだそうです「カンナムスタイル」!今年の橘のカンナムスタイルほどのキレとスピード感こそ無いものの確かに原型なんですね、驚きました。少し古い情報なのでご存知でしたらスルーしてください。

    6月10日(日) 2018 春の高校バンドフェスティバルですが、橘は24校中の23番目の登場で16:16〜16:29の13分間の演奏演技です、この13分の持ち時間は全ての参加校とも同じです。出場は抽選で当たれば参加出来るものとの事ですがよく分かりません。
    橘はなんらかの事情で、今までは抽選にも参加していなかったのかもしれませんね。

    1. yujiさん、今晩は。 なるほど! 確かに橘ほどの押しやインパクトはないけど、あっさり目にやってますね。 どーでも良いけど何で周りあんなにやかましいんだろ? 演奏聴こえねーっちゅーの! まぁ、考えてみたら確かに当時大ヒットしてたから、どこの学校が演ってても不思議は無いのかもしれないですよね。 バンドフェス情報ありがとうございます。 さすが長老、伊達に長生きしてないわ! その情報力はどこから湧いて来るのやら…ヤバいっすわ。 橘、今度こそ快晴の中で万全なパフォーマンスを観せて欲しいもんですね。

  12. yuji氏、その情報はいずこで?皆さんの情報通っぷりに恐れおののく自分がいます。

  13.  ジョンソン先生、鼻を地べたにつけて嗅ぎ回ってください。(笑)
    Spring High School Band Festival
    Sunday, June 10, 2018 (Sun)
    JUN 10, 2018
    Kyoto
    Kyoto prefectural brass association
    Performance day
    Sunday, June 10, 2018 (Sunday) 11: 30 ~
    Venue
    Kyoto Station Building Muromachi Koji Square

    Appearance
    Kyoto Meitoku High School,
    Ryukoku University attached Heian High School,
    Kyoto chosen High School,
    Kyoto Prefectural Industrial High School,
    Kyoto Prefecture Higashi Uji High School,
    Kyoto Prefectural Joyo High School,
    Kyoto Prefecture Kizu High School,
    Kyoto Prefecture Nishi otokuni High School,
    Kyoto Sangyo University attached high school,
    Doshisha International High School,
    Kyoto Prefectural Jonan Ryoso High School,
    Kyoto Prefecture Kugayama High School,
    Kyoto Prefecture Higashi Ryoko High School,
    Kyoto Prefectural Rakusui High School,
    Kyoto Prefectural Toba High School,
    Kyoto Prefecture Suzaku High School,
    Kyoto Prefecture Kita Saga High School,
    Kyoto Prefectural Rakuhoku High School,
    Kyoto Engineering Institute High School,
    Kyoto Prefectural Kacho Girls High School,
    Kyoto Prefectural Raku Sei High School,
    ★Kyoto Tachibana High School,
    Kyoto Gakuen High School,
    Kyoto Prefectural Hokuryo High School

    1. ご隠居、嗅ぎ回り過ぎて鼻先と鼻の下擦りむきました(泣)。 こ、これはバンドフェスのっ……!!!! こいつぁ超極秘情報ですぜ旦那!(←これでもかという勢いで白日の下に晒しまくっとるがな)。 ホワっちやタケちんみたいな若僧どもに嗅ぎ付けられちゃちっと面倒な事になりそうなので、明日のブログの方にコピペして厳重に保管させて頂きやす(←だから全力で晒しまくるのヤメレ)。 

  14. バンドフェスの情報は、私がというわけではないです。ツイッターでEu Tubaさんが京都明徳高校のマーチングバンド部日記から拾い上げたバンドフェスの進行表を挙げておられます、表をコピペしようとしたのですがデータが写真なのか貼り付ける事が出来なかったので仕方なく橘の部分だけ抜書きしただけです(笑)
    ツイッターで「@EuphoTuba」で検索してタイムラインを見るとEuTubaさんが進行表の載ったツイートを固定しておられますので、すぐ見る事が出来ますので詳しくはそちらをご覧下さい。
    場所は京都駅の大階段の下だと思うのですが、そこが屋根がかかっている部分だったかどうかを記憶しておりませんので、どなたか雨天でも大丈夫な場所かどうか教えて頂ければ助かります。

  15. すみませんtakechin49さんが京都駅の案内を載せてくださっていましたね。通常なら「室町小路広場」が会場ですね。

    「 室町小路広場、駅前広場は雨の降り込みがある会場です。
    基本的に下記のとおり、当日または設営時に場所の変更が可能です。
    ・室町小路広場 → 駅前広場(ホテルグランヴィア前)
    ・駅前広場(中央コンコース) → 駅前広場(ホテルグランヴィア前)
    また、ほとんど全てのイベント会場において強風が吹く可能性があります。
    特に室町小路広場においては設営物にご注意ください。
    尚、気象庁の発表にて台風等の警報が発令された場合は、イベントを中止していただきます。 」

    という事ですね。

    1. yujiさん、毎度恒例の真夜中の今晩はです。 ぐおお、こっちでも長老がエエ仕事しとりまんがな! えーい! こっちもコピペして全国的に晒し物にして嫁に行けない身体にしてやる!! おろ? でもアレ貼って…コレも貼って……??ぢぢい書くスペースねーんでね??? 

  16. すみません橘は24校中の22番目でしたね(^_^;)相変わらず詰めが甘くて(笑) curiojapanさんのおかげで気付きました(^-^)

    まさかこちらで curiojapanさんにお目に掛かろうとは思っても見ませんでした(笑)ご無沙汰してますm(_ _)m
    ダウン・バイ・ザ・リバーサイドとジッパ・ディー・ドゥー・ダーの件はあの後少しは調べてみて何となく多少は判ったような気にもなりましたが、中途半端な知識では書けない事なのでお邪魔しませんでしたが失礼しました(笑)

  17. ジョンソンさん最近は老眼の進行が酷くてバンドフェスの進行表の橘の順番も間違えたばかりですし(笑)ゾンビPCも何とか安定して、ひと息ついた所なので、あんまり虐めないで下さいね(笑)

    バンドフェスの橘の順番と持ち時間の訂正です‼️

    「24校中の22番目で16:03〜16:16が正しい橘の持ち時間です」

    お詫びして訂正させていただきますm(__)m

  18. ジョンソンさん、済みませんがこちらを伝言板として使わせて下さい、You Tubeの方で連絡が取れなくなってしまった方がおられまして・・。以前にチラッとこちらにも来られた方なんです。

    「 taka 」さん、お気付きになられたら連絡下さい、You Tubeでコメント頂いていますが、通知をクリックしてもtakaさんのコメントが表示されないのです、返信はしましたが届いていない様ですね。
    その後にも他の場所からも返信してみましたが、やはり届いていない様です。無視している様な状態になっていないかと心配しています。よろしくお願いします。

    1. You Tubeで見ました。こちらこそよろしく、お願いします。それとツイッターに書き込むかもしれませんので、よろしくお願いします。

      1. takaさん、お久しぶりです。 yujiさんからの伝言とは言うものの、リアクションが返って来るまでこちらまでヤキモキしてしまいました(笑) 体調はいかがなんでしょうか? また気が向いたらこちらにも遊びにいらして下さい。 

  19. ジョンソンさん有難うございました
    m(_ _)m おかげさまで無事連絡がつきました。takaさんは私などよりコアな情報にお詳しいので、こちらに情報提供して下さるようにお願いしておきました(^。^)

    takaさん、ツイッターのダイレクトメッセージにご連絡くださればYou Tubeとは違いほぼ間違いなく通知が届きますので是非使って下さい(^ ^)

    それとバンドフェスの進行表は早くにホワイトさんの情報に載ってましたね、気がつきませんでホワイトさんには失礼しました(^_^;)おっしゃって下されば良かったですのに、意外に(失礼!^^;)おくゆかしい方だったんですね(笑)

    今日は助かりました有難うございました。

    1. yujiさん、とりあえずtakaさんと連絡とれたようで安心しました。 takaさんには以前動画送って頂いたり橘情報を教えて頂いたりでお世話になっていたので、何かあったかと思って心配してました。 良かった~。 
      バンドフェス情報、ホワイトさんが先に貼ってたと聞いて改めて見てみたけど、明徳か何かのサイトに飛んで、んー??? 何のこっちゃ???と再び悩んでたんですが、何げなく頁をめくってみたら……おお! ホントだ! ありました。 ホワイトさんゴメンよー。 ぢぢいの目は節穴だから勘弁してくりょ。

  20. アドレスをコピーして貼り付けてください。111期のJEASTERの人で
    ローズパレードにでてみえます。もう一人の子は、サポーターをしていた子で途中リタイアした子です。

    1. takaさん、何とか無事にyujiさんと連絡がついたようでホッとしてます。 ツイッターの方、今回は大丈夫です。 ちゃんと読めましたよ。 年齢21歳っていうのを見て逆算したら111期辺りの子だなと推測できたんですが、元々の橘メンバーに疎いので これから過去の動画を観て勉強しときます(笑)。  ありがとうございました。

    1. takeちん、ゴメン。 承認するタイミングが遅れてtakaさんと動画被っちゃったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo