ありがとう、115期

先日のバレー部の応援で3年生がシレッと出戻り演奏してたりってのはあったものの、とうとう115期ともお別れの季節がやって来ましたね。 また去年と同様、大詰めを迎えた頃になってからソワソワしてみたりオロオロしてみたり、何とか115期の卒業を妨害出来ないものかと往生際の悪い陰謀を画策しているぢぢいです。 元旦のブログ書いてる時に「あれ、待てよ? 115期? そっか! 115期に因んで、次回のブログ記事は1月15日に115期への感謝企画みたいなの書いたらどーよ?」とハタと思い付き 「いや、さすがだわ、オレ様。 目の付けどころが東芝だね❤(←なんか違う…) 」 ←みたいな事を考えて悦に入ってたんですが、ハッと気付いてみれば1月18日って………過ぎとるやないかい!!

てな訳で毎度恒例の企画倒れになりましたけど、もういいや、このまま行っちゃえ。 どうせ1日2日ズレても誰も気付きやしねーし(←いや、3日過ぎとるがな。 てか、そもそもこんなこじつけ企画の意図を誰が分かってくれると言うのか?)、助走付けて強行突破するしかねーべ。 

115期の活躍を振り返って、真っ先に思い浮かぶシーンは何でしょうか? さくらパレード? ブルーメの丘? それともマーコンやビッグサイト、ガラシア・パレードですか? 全て印象的でしたが、ぢぢいにとって京都橘の115期と言えば、すかさずセットでイメージしてしまうあの小さなサポーター達の存在感が強烈でした(笑)。 この1年間お疲れ様でした。 沢山の笑顔と感動をありがとう。 京都橘の115期とDiabloザウルス一家に感謝します。

前回から焦りまくり・フリーズしまくりで悪戦苦闘してたwordpressの新バージョンでしたが、苦し紛れにあちこちポコポコ叩いてる内に何となく要領が分かってきて、ちょっと楽しくなってきました。 うふふ ♨  画面上はまだ謎のマークやら訳わからん記号のオンパレードだけど、とりあえずテキストと動画が順番通りに並んでれば満足するみたいな極めて意識低い系の老人なので、全く問題ないです。 見栄えもへったくれもあるかー!(笑)

えー、改めて読み返してみると、完全にザウルス特集になってますけど(笑)。   まぁ……いっか。 いーよね。 めんこいし(笑)。