無心で楽しむべし♨

ゴアゴアのオヤジが、また何かほじくり返して来ました♨

さすがにローズパレードネタは尽きないですねー。

さぁ! いよいよ当日になりましたよ! 京都橘ドリームスクール! 京都駅ビルコンサート! そして品川ではJKT……あれ?何だっけ?? JKTCほにゃらら会?(←ちゃんと確認しとけ)            皆さんそれぞれが楽しみにしていて、一部ではフライング騒ぎすら起こっていたイベント集中日がやって来ました♨。        Waterfordさんに至っては、勢い余って泳いで帰国しちゃったらしいですよ(←入管の方、これってセーフなのでしょうか?)。         ザウルス達もきっと今頃、マオリ族のハカを踊ったりザウルス・テンションの雄叫びを上げたりしてる筈です。 他の参加者が怯えて帰っちゃうといけないから、ほどほどにしときなさいね(笑)。          一方、品川駅周辺にはアル中の禁治産者が続々と集結中らしいです。 公安に通報しといた方がいいんでないの? 凶器準備集合罪で摘発すべき案件ですよ、多分。 顔面凶器だしさ(笑)♨(←アフガン・ハウンドの分際で、他人の事をとやかく言えるのだろーか? てか誰がアフガン・ハウンドやねん!!)