ヂヂキトク カエレ

ついこの間、ディズニーのパレードで現役に加えて先代、先々代のDMも参加した3人DM体制だってさー、凄いよねーみたいな話をしてたと思ったら、世間はもう6月に突入してるらしいですよ。 別に日付変更線を跨いだ旅をしてる訳でもないのに、年がら年中時差ボケの幸せな男、ぢぢいです。

まずは今朝方、yujiさんと思い出ボロボロさんのお二人から寄せられた京都橘のイベント情報~! 思い出ボロボロさん、呼ぶのがしんどいのでboroさんにさせて下さい(笑)。 呼ぶたびにぢぢいがボロボロになっていく気がする(笑)。

2018年7月28日(土)14:00開演 京都コンサートホール(大ホール)
第37回 府民との音楽演奏会 陸上自衛隊中部方面音楽隊と京都橘高校吹奏楽部が出演。 入場無料なので、力ずくの奪い合いになるようです(笑)。←抽選だよ。 YouTubeユーザーにとっては悲しいお知らせですが、又しても撮影禁止らしいので動画を期待しても無駄です。 はぁ~(嘆息) 又かいな。 まぁ今年はロームという臨時ボーナスもあったから、愚痴るまいボヤくまい(ブツブツ…)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30247112

↑確か以前にも一度貼りましたよね。 simanekoさんに送って頂いた2005年のアメリカ遠征動画です。 この動画で演奏されている曲で、ぢぢいはずっと悩んでいるんですが…。 出だしからゆったりスタートして画面には Shall we dance の字幕が表示されているので、ははーん 役所こーじさんのアレね、と納得しながらYouTubeであの映画をチェックしてみても、どうもそれらしい曲が出て来ません。 おろ? ほんじゃリチャード・ギアのリメイク版の方だべか? と、そっちも探してみたんだけど、やっぱり無い??? それならば、とちょっと目先を変えて2:30辺りから始まる曲に注目しました。 この曲は何か〇曜ロードショーのオープニングかエンディングで聴いたような気がします。 で、探したんだけど、こちらも手詰まりに……。 結局、今も探し続けているものの、相変わらずドン詰まりです。 どなたか、この動画の中の曲名がお分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか? ここんとこずっと悩み続けているので、苦しくて食事も日に3度しか喉を通りません(泣)。 どなたか、ぢぢいをさっさと助けなさい。