111期万歳!

本来なら今頃バンドフェスの記事なんか書いて、不気味なニヤケ顔になっていた筈だったのに……そう、又しても見事に玉砕しました。 色々と納得し難い部分もあった今回の中止措置でしたが、いつまでも俯いていても仕方がありません。 そう言いながらも、一番がっくりとうなだれていたのは当のぢぢいだったりするんですが、沢山の激励コメントを頂いたお蔭できっちりと復活する事が出来ました。 ありがとうございました。 そして仕上げの豪華プレゼントは、何と又しても紺フリクトさん渾身の発掘動画です。 もう二度と観る事はないだろうと諦めていた111期、あのTV番組の映像が帰って来ました。

https://www.bilibili.com/video/av12260961

https://www.bilibili.com/video/av9130431/

https://www.bilibili.com/video/av9291789/

3本目は以前takaさんに送って頂いたものですが、ラストにマーコン全国大会出場の祝賀会をやっている場面があって、これもYouTubeでは観られない貴重な動画だと思います。 紺フリクトさんには連チャンで貴重な動画を発見して頂いて本当に感謝しています。 ありがとうございました。 takaさんにも改めてお礼申し上げます。 ちなみに前回の京都新聞の動画を改めて観ていて、まぁ全員行儀正しくオッチャンコしてめんこいねー❤とデレデレしてたんですが、良く観たら2列目以降は脚を崩してる子も……てかアグラかいてる子もおるやんけ(笑)。 いや、まぁ正座は確かに脚に余り良くないらしいし、別に良いですけど……ぢぢいは騙された…。

さぁ、次は23日の京セラドーム・3000人の吹奏楽ですね。 みんな今度は屋根付きだからと安心しきってますけど、いやー、どうですかねー? 分かんないですよー(笑)。 ぢぢいはもうすっかり天候不信になっちまいましたから、20日辺りから台風の進路云々と騒ぎ始めても もはや驚きゃしません。 驚きませんけど、恐らく八つ当たりの鬼と化して日本全国放火の旅に出るだろうと思います。 みんな燃えちまえ~!(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30251580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30409501