コメント至上主義

ゴールデン・ウィーク真っ盛りだってのに、札幌は天気が今イチでパッとしませんですよ。 気温もあと一息上がり切れずで何だかなー。 あともうちょっとなんだけどなー。 雪が消えただけで上等じゃねーか、文句ばっかりゆーな!って話ですけども、欲深いケダモノの中でも更に二割ぐらい煩悩マシマシなぢぢいの心から、隙あらばブータレたいという浅ましい根性が消え去る事はございません。 悔しかったら、見せろ!食わせろ!触らせろ! ぢぢいを黙らせたかったら、取り敢えず何かくれ!(←サイテーな老害だな)。

先日ふと思ったんですが、このブログ読んでる方の中で本文の記事だけで完結しちゃってる方、いませんか? 毎回の見出しというかタイトル、こちらをタップして頂くと本文記事に続いて その記事についてのコメント投稿が読めますので、どうかこちらも必ずお読み下さい。 というのも、ぢぢい最近このブログのキモは実はコメント欄の方なんじゃないかという気がしてきました。 長尺でダラダラ回りくどい割に内容が薄っぺらい本文に比べて、コメント欄の方は情報の宝庫です。 コメント主さんの鋭いツッコミにぢぢいも思わず熱くなって応えたりして、結構楽しんでますし。 またコメント主の皆さんに毎回教えて頂いている情報も多岐に渡っていて、必ず何がしかの収穫があります。 なので、どうかコメント欄をパスせずに読んで下さい。 宜しくお願い致します。 あ、だからと言ってコメントだけ読んで本文パスするの止めなさいね。 ブログ主の面子丸潰れじゃねーかよ。 てな訳で、毎回ぢぢいブログにコメント寄せてくれてるホワイト・ストーンさんから今晩の注目番組のご紹介だよ。 ホワっち、行けーい!

《今晩は、このブログを見ている、吹奏楽部の現役生や指導に当たっている方へ
5月3日22時Eテレにて放映「奇跡のレッスン」https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3776/2549191/index.html

今までも、元ロッテ監督ボビー・バレンタインや、元ラグビー日本代表監督 エディー・ジョーンズ、などの名将たちが弱小チームをコーティングし見違えるほどのチームに育て上げるという番組。
教わる学生たちがどんどん変わっていく姿に心打たれるなか、指導者としての教え方が学べ、自身の職場にも活用できるようなヒントが多数ちりばめられています。
今回は吹奏楽部、ゴジラの声がどう変わるか!?
是非ご覧になってみてください。》

だそーですよ。 ちぇけらー!