白スーザフォン廃品回収計画

Richie Cole – Harvest Jazz

前々回、何の気なしに橘のパレード最後尾の二人にツッコミを入れてみた所 四分五裂の論争を呼んで、最終的にやっぱり故障者なんじゃないかという結論に一度は落ち着きかけたものの、水面下では未だに猫パンチやローキックの応酬が続いているようです。 ぢ…ぢぢいはもう知らん。 自分で火つけといてアレですけど、真っ先にトンズラさせて頂きます(←人としてサイテーだな)。 落とし所の見えない議論を煽ったりするからこういう事になるんだよ(←お前だろ)。

京都橘の一番カッコイイ動画と言えばやっぱりこれでしょ。 シングのドラムで臨戦態勢に入って、ステップ踏み始めた瞬間の観客のリアクションが本当にエゲツない(笑)。 こりゃ格好良過ぎて中学生も泣くわ。 ぢぢいも泣くけどな。 この動画で唯一残念なのは、3:45~5:00まで音声が後続のロナルド・レーガン高校の演奏するウェストサイド・ストーリーに切り替わってる所ですね。 KTLA何やってくれとんねん!? まだまだシングの美味しいとこやないけ、シバくぞボケ! …えーと、本日も格調高くお送りしているぢぢいブログでございます(もう手遅れだよ)。 ところでこのローズパレードの時のスーザフォン(計9本)って何本かはレンタルとかだったんでしょうかね? ローズパレードのカバーで覆われてるから橘のロゴも確認出来ないんだけど、橘ロゴの入った自前の白スーザは多分5本くらいでしょ? それ以上の本数になると必ずローズのカバーかけて隠しちゃうから、多分レンタル楽器で対応してんのかな?と、ぢぢいは又勝手に邪推してる訳ですよ。 んでもって、目下の所ぢぢいがwktkしておりますのが115期から投入された3本の新スーザ。 あの白くないヤツね。 あれと既存の白スーザを混ぜて使うのか、カバーで誤魔化すのか、はたまた実はもっと余計に新調して隠してんのかが、ちょっと気になってます。 あと、既存の白スーザは何本か引退させるんでしょうか? 回収に伺ったら頂けたりしないでしょうか?(←また始まった…)。 いや、万が一って事があるかもしれないじゃないか。 ぢぢいは乞食根性に命を賭けるぜ! ねぇ、お願いだからちょーだい❤