オレンジ・ユニフォームの下の秘密❤

どーも……まだ田中先生ショックを引きずり気味のぢぢいです。 いや~何か将来的に恐れていた事がいきなりガツンと来た感じで……ぢぢいがドキドキしてみた所で、別に何がどーなるって訳でもないんだけどさ。 それにしても 田中先生~!  どんだけムチャし続けて来たんだよ! 成人病のコレクターみたいになっとるやんけ! 23年間て…。 逆算すると顧問になったのが35~36歳くらいかー。  働き盛りの頃の無謀なスケジュールをそのまま引っ張り続けてたら、そりゃ壊れるって。 精華の名物顧問だった先生もそうだけど本当に部活に身を捧げ過ぎ! 所詮は部活だ、たかが部活だって散々ツンデレ発言してたくせに、ローズパレードでは「俺の自慢の生徒達を見てくれ!」みたいな内心がダダ漏れだったじゃねーか! 得意満面な顔して今にも踊り出しそうだったの誰だよ。 てか満身創痍の体で9kmも歩いてんじゃねーよ。 どんだけ橘好きなんだよ……泣けてくるわ……。 

と、いつものようにメソメソしてたぢぢいですが、捨てる神あれば拾う亀有公園前派出所。 一昨日から昨日にかけて嵐のようにコメントが殺到、ひいい~!! お、押し潰されるぅ~という勢いで、はい、4件頂きました。 あ、バカにして笑ったね? この4人がどんだけぢぢいのモチベーション爆上げしてくれたか、パワーポイント使ってガッツリ解説してやりたいよ。  大体、何日か前までブログ投稿した後に自分で自分のブログ検索してみたって出てきやしなかったんだから。 自分で発見できねーブログ、他人が発見して読んでくれる訳ねーじゃねーか! 毎日投稿しながらも虚しくて「ああ…今日も読むのはボクひとり…」みたいな。 そんな訳で JR7LCLさん、K.Hatanoさん、紅の狼さん、mo234yuさん、本当にありがとうございました。 それにしてもアメリカのブロガーさん、どうやってぢぢいのブログ見付けたんだろ?

 グーグルにもシカトされてた野良ブロガーを拾ってくれて感謝してます。 お蔭様で今は検索に引っ掛かるようになりました。 皆さんアメリカの京都橘非公式ファンブログを通じて私のブログを発見してくれました。  ( https://kyototachibanashsbandunofficialfanblog.wordpress.com/fan-corner/  ) google翻訳で半分意味不明に英訳された自分のブログが更に日本語に再翻訳されて、すごい事になってて我ながら笑えるんですが何となく雰囲気は分かる…かも(笑)。 でも海外のコアなファンの方々が熱い議論を繰り広げてて楽しいです(日本語としてワケわかんないけど 笑)。 ハタさん、ありがとね。 ぢぢいはね、まだあのカオスの海に飛び込んで行く勇気がないから物陰に隠れて様子を伺ってるよ(笑)。 ハタさんが貼ってた危険なキーボーディスト観て死にかけました。 どーしちゃったんでしょうか? ガンギマリ系? 電波ユンユン系? 何か危険極まりない存在を召喚して、地獄に送り返すのに失敗したんですかね? ぜひ橘に…は絶対に近寄って欲しくない人材ですね。 闇のオーラに包まれそう。 

コメントを下さった皆さん、京都橘に最初に出会った時のリアクションは皆やっぱり大体同じだったようで安心しました。 なぜだか分かんないけど泣けますよね。 涙腺崩壊。

上記のファンブログでぢぢいと同じ疑問を抱いてた方がいて、やっぱりねー、そーだよねーと思わずパシッと膝を打ちました。 橘男子の夏のユニフォーム。 ブルーメの丘とかで全員白T着てるかと思いきや、何故か男子だけはオレンジの悪魔のままで脱皮し損ねてるんですよね。 男子の分だけ白T発注すればいいだけだと思うんだけど、何でだか頑なにオレンジのユニフォーム脱ごうとしないんです。 何か深い事情でもあるんでしょうか? よ、よもや趣味で胸に変な下着つけてるんじゃあるまいな!? ぢぢいにも付けさせろ!!(←そっちかよ)。 女性専用車両があるのに何で男性専用車両がないんだ、みたいな逆性差別・逆セクハラとかいうややこしい話も飛び交う昨今、ユニフォームの改定も色々あってままならないって事なんでしょうか。