こうなった! ブルーメの丘

新任顧問キター!!  何かサスペンス・ドラマに出てきそうなイケメンやないかい。 絶対に許さん(←始まった)。 あと、新入部員はぢぢい野鳥の会のカウントによると約30名前後の模様。 それと男子部員も遂に夏用ユニフォームが白Tになったね。 今になって慌てて替えると言う事は……ふっ……どうやらぢぢいが以前指摘したオレンジ・ユニフォームの下の変態疑惑、図星だったようだな。 武士の情けだ、誰にも言わんで内緒にしとくから、頼むからぢぢいにもいっぺん付けさせてくれ(←死ね)。 全員白Tで統一したのは良いけど、男子のアイボリーのパンツ、何か中途半端で煮え切らない色のような気が……いや、何でもないです。 前のよりは涼しそうです。 良かったね、男子。 やっと放置プレーから脱出できたか。 だけど今年はブルーメの丘パレードが雨天の場合どうなるかってのが記録に残された記念すべき年になったね。 〇〇ツェルもずっと記憶に残るよ、雨女として(←いや、可哀そうじゃねーか)。 さすがに室内のドリル演技だけじゃ、〇〇ツェルが隅っこで小っちゃくなって手を振るばかりの不完全燃焼で終わっちゃうとこだったから、午後の部だけでも雨が上がってくれて良かったわ。 やっぱりあのキレッキレのステップはパレードで観たいし。  

いやー、ほんだけど午前の部の室内ドリル、悪魔達のいでたち凄かったね。 いつもオレンジのユニフォーム見慣れてるから、あんだけダボコロで真っ黒クロスケの悪魔は衝撃的だった。 お前ら雪まつりで雪像こさえる道産子か!みたいな。 そこまで着膨れすんなら、その上にお相撲さんの肉襦袢着ちゃえよ、みたいな(←肉襦袢でガンナム・スタイルやるとこもちょっと観たいかも)。 どうしちゃったんだ悪魔達? バンドフェストの時のTレックスの着ぐるみでポテポテの着心地に目覚めたのか? あと、取り敢えず演奏メニューが増えてなくて良かった。 2~3曲増える分には頑張れば何とかなるけど、さくらパレードの時みたいに総入れ替えに近い曲目変更だともうお手上げだもんね。 

雨の中ブルーメの丘がどうなってるかヤキモキしてる合間に、Google翻訳のプラグインを追加してみたんだけど、あれま!何かぢぢいが考えてたのと違う! 何でだべ!?  非公式ファンブログと同じスマートなやつを期待してたのに、変な背後霊みたいなのが貼り付いちゃったよ。 しかも翻訳内容も普通のGoogle翻訳の5割増しぐらい訳ワカメだし(笑)。 こりゃちょっと失敗だったかな。 でも折角だから暫くこのままで行きます(←横着者)。